noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者でも見やすい韓国時代劇ドラマまとめ

韓国ドラマは、好き。でも韓国の時代劇を見るのには勇気がいるという方はいらっしゃいませんでしょうか。韓国の時代劇は長くて、難しいイメージがあります。しかし、見てみたら面白い!そこで、初心者でも見やすい時代劇をご紹介します! ドラマ「100日の郎…

WEBドラマに出演したアイドルまとめ

日本でも人気が出てきたWEB ドラマ。そんなWEBドラマに出演したキャストは、出演後活躍していきます。WEBドラマに出演して人気が出たアイドルも。今回は、WEBドラマに出演したアイドルをご紹介します! APRIL ナウン X Golden Child ボミン Weki Meki ドヨン…

簡単!本場、韓国の味再現レシピ♪

コロナウイルスの影響で韓国に行けず、韓国料理が恋しい人もたくさんいらっしゃると思います。日本で韓国料理を食べるための方法は2つ。その1つは、自分で作る。そこで、今回は、簡単な韓国料理をご紹介します! みんな大好きキンパ!基本レシピ5種類をご紹…

日本でリメイクされた韓国ドラマ&映画まとめ

日本では長い間 、韓国ブーム。そんな韓国ブームの始まりは、韓国のドラマや映画だったと言っても過言ではありせん。そこで今回は、韓国、日本で人気の作品でリメイクされた韓国ドラマや韓国映画をご紹介します! 韓国映画『ミッドナイト・ランナー』 韓国映…

2000年代出身アイドルまとめ♪

KPOP アイドルを応援していると、自分よりも若いとびっくりすることがあります。現在デビューしているアイドルの中にも2000年代に生まれた若いアイドルたちが存在するのです。そこで、今回は、2000年代出身アイドルをご紹介します! ナムドヒョン 2004年 ITZ…

日本にある韓国風カフェまとめ

韓国のカフェが好きという方、たくさんいらっしゃいますよね。コロナの影響で韓国に行ことができませんが、日本でも韓国の雰囲気を味わうことはできます!そこで、今回は日本にある韓国風カフェをご紹介します! 韓国気分を味わえる?東京にある韓国風カフェ…

最近人気急上昇中の俳優女優まとめ

WEBドラマや新しいドラマに出演したことで人気急上昇した俳優や女優。そんな俳優・女優がなぜ人気急上昇したのか、出演作品が気になりませんか。そこで、今回は最近人気急上昇中の俳優女優をご紹介します! キムドンヒ キムダミ イドヒョン ハンソヒ ペヒョ…

韓国で頑張っている日本人アイドルまとめ

日本でも人気が定着してきたK-POP。そんな韓国アイドルの中で母国を離れて頑張っている日本人アイドルがいらっしゃいます。同じ日本人として応援したいですよね。そこで、韓国で頑張っている日本人アイドルまとめをご紹介します! SECRET NUMBER レア 公園少…

コロナが終わったらまず何が食べたい?韓国料理まとめ

最近、コロナのせいで海外に旅行に行けない状況です。そんな中、コロナが終わったら行きたい国ランキング1位は韓国。理由の1つに韓国料理も含まれているのではないでしょうか。そこで今回は、韓国料理まとめをご紹介します! サムギョプサル タッカンマリ …

編集部おすすめK-POPアイドル記事まとめ

日本でも大人気KPOPアイドル。そんなアイドルについて興味がある方たちはたくさんいらっしゃいますよね。いろいろ知りたいけど、記事が多すぎて選べないという方に編集部がおすすめするKPOPアイドル記事をご紹介します! R19指定のMVってどんなの?過去にはB…