noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

最近人気急上昇中の俳優女優まとめ

f:id:koreanoritter:20200911110357j:plain

WEBドラマや新しいドラマに出演したことで人気急上昇した俳優や女優。そんな俳優・女優がなぜ人気急上昇したのか、出演作品が気になりませんか。そこで、今回は最近人気急上昇中の俳優女優をご紹介します!

 

 

ムドン

今年、最も世間に顔が知れた俳優と言ってもおかしくないキムドンヒ。ウェブドラマ「ATEEN」に出演後、「梨泰院クラス」、「スカイキャッスル」と数々の有名作品に出演し、人気急上昇しました。2018年9月にJYPエンターテイメントと契約を交わしたにも関わらず、人気ドラマに多数出演し、「人間レッスン」では主演まで務めました。

noritter.com

 

キムダミ

日本でも韓国でも大ヒットした「梨泰院クラス」でヒロインを熱演し、注目を浴びた女優。普段は、インドア派だとか。しかし、本人の正確と反対の役柄だったチョイソがヒットし、チョイソの髪型、チョイソのメイクの仕方など一時、チョイソブームが起こりました。映画5本、ドラマ1本と出演数が多くはないですが、これからの活躍に期待できる女優です!

noritter.com

 

イドヒョン

若手新人、イケメン俳優の名にふさわしいイドヒョン。「ホテルデルーナ」に出演後、人気急上昇。さらに韓国の大人気バラエティー「ランニングマン」でバラエティー力を発揮しました。その効果もあり、注目の的です。イドヒョンの魅力は、普段着。服には興味がないというイドヒョンの服装はラフそのもので、そんな庶民的な姿も人気の理由です。

noritter.com

 

ハンソヒ

不倫美女のイメージが定着してしまったハンソヒ。ハンソヒの人気のきっかけは、ドロドロ不倫劇の「夫婦の世界」。しかも、浮気相手だったため、浮気相手として注目されました。SHINeeのMVにも出演していたとか。スタイルも抜群なハンソヒは、今まで脇役が多かったのですが、ドラマ出演後、続々とテレビに露出。これからの活躍に期待です!

noritter.com

 

ペヒョンソン

2018年の「キム秘書は、いったいなぜ」に出演後、ウェブドラマ「恋愛プレイリスト」、2020年には「賢い医師生活」に出演し、人気急上昇。甘いマスクが魅力のペヒョンソンです。そして、ペヒョンソンの名を世間に知らしめた「恋愛プレイリスト」が2021年に制作決定!見逃せません。また、CMやMVにも多数出演しているので、、みてみてください!

noritter.com

 

キムボラ

子役時代に活躍していたキムボラ。しかし、子役のイメージが抜けず悩んでいたとか。そんなキムボラは、「スカイキャッスル」に出演後、人気が急上昇しました。子役のイメージを抜け出したキムボラです。また「SF8」というあらたなプロジェクトに参加し、これからもっと活躍していきそうな予感。童顔でかわいいキムボラが見逃せません!

noritter.com

 

イシニョン

韓国でも日本でもまたしてもブームを巻き起こしたドラマ「愛の不時着」。「愛の不時着」に出演した際、話題になったのがイシニョンでした。完璧なルックスにイケメンな顔が周囲の注目を引き、このドラマ以降、様々なドラマ出演が決定。2020年の下半期には「昼と夜」というドラマに出演することが決定してます。ナムグミンやAOAソリョンも出演するということで見逃せません!

noritter.com

 

 

今回は、最近急上昇中の俳優や女優についてご紹介しました。あるドラマや映画をきっかけに人気が出た俳優・女優さんのきっかけのドラマや映画も注目してみると面白いかもしれません。また、今後出演するドラマや映画もぜひみてみてください♪

 

関連記事

noritter.com

noritter.com