noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

NCTメンバープロフィールを一挙ご紹介!part②

f:id:koreanoritter:20210429125802j:plain

ジェミン

ニックネームがナナで知られているジェミン。そのニックネームの由来は、本人だったとか。そんなジェミンはファンサが神なんです!ファンの顔を覚えていて、サイン会でのファンサもファンからしたらキュンキュンがたまりません!

noritter.com

 

ジャニ

SMエンターテイメント所属のアイドルの中で、練習生期間が一番長いジャニ。約10年も練習生として活動してきて、EXOの候補生だったとも言われています。そんなジャニはスタイル抜群!モデルでの活躍に期待します!

noritter.com

 

ドヨン

メインボーカルをつとめるドヨン。イケメン俳優グループ『5urprise』のメンバーであるコンミョンがお兄さんであることも有名です。アイドルになるために高校を中退した過去があり、努力も絶やさない人物です。

noritter.com

 

ウィンウィン

クロバットのような舞踊で周りの注目を集めるウィンウィン。中国ではスーパーエリートだったんです。それもそのはずで、成績優秀で高校を2年早期卒業。顔の可愛さとは反対にキレキレのダンスにも注目です。

noritter.com

 

ユウタ

SMエンタ初の日本人練習生として注目されていたユウタ。そんなユウタはダンスが上手なんです。グループ内でも優しさを発揮していて、特にウィンウィンへの優しさがファンの心を暖かくしました。同じ日本人として応援したいですよね!

noritter.com

 

テイル

透明感のある歌声が特徴的なテイル。キリッとした眉毛と二重の目が特徴的です。そんなテイルの性格ははというと、メンバーを励まして、メンバーからも頼れる存在!最年長でもあるテイルはいつも周りを気にして支えています!

noritter.com

 

テン

中国系タイ人のテン。そんなテンはなんと言ってもダンスが注目されているんです!キレがありながらもしなやかな動きが特徴的でダンサーからも絶賛されるほど。キリッとした顔つきもかっこよく、これからも注目の人物です!

noritter.com

 

マーク

カナダ出身のマーク。韓国人離れしたマークの顔がとても特徴的です。そんなマークが得意なのはラップ。グループ内でもメインラッパーを努めています。さらに作詞もできるので、これからマーク作詞の歌が出ることを期待します♪

NCTマークの多才な魅力を徹底解説!さらなる今後の活躍に期待大!

 

ジェヒョン

「人気歌謡」のMCとしても知られているジェヒョン。ビジュアルも抜群でグループ内のビジュアル担当と言っても過言ではありません!そんなジェヒョンの性格は、穏やかでおとなしいとか。見た目からもわかりますよね!

noritter.com

 

テヨン

NCTのリーダーを務めているテヨン。デビュー前から注目されていたメンバーでセンターを務めている実力の持ち主です。東方神起のユンホに憧れていて、情熱のあり方もユンホのようで、「第2のユンホ」と言われています。

noritter.com