noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

星座占いでみる韓国アイドル♡あなたの推しとの相性も見れる!

突然ですが、皆さんは何座ですか?色々な星座がありますが、韓国のアイドルや俳優を星座ごとにまとめてみました!また、星座ごとに相性やラッキーアイテムを紹介するので、自分の好きなアイドルや俳優と比較して見てみてください!

f:id:koreanoritter:20210409184341j:plain

天秤座の韓国アイドル・芸能人は誰?

9月23日から10月23日生まれの人は天秤座!天秤座といえば、生まれながら気品があり、美しい人が多いんです。周りから人気がある一方で八方美人と言われやすいので注意が必要。そんな天秤座の芸能人はBTSのジミン、ヒョンビン、ペスジ、キムジウォンなど他にもたくさんの芸能人がいます。そんな天秤座とカップルとして相性がいいのは獅子座!そしてラッキーカラーはベージュとピンクで爽やかなフローラルの香りがマッチします。

noritter.com

 

蠍座の韓国アイドル、芸能人は誰?

10月24日から11月22日生まれの蠍座蠍座は、情熱的で心の深くまでつながっていたいという感情をもつ星座です。そんな蠍座の芸能人は、パクヒョンシク、TWICEのモモとジョンヨン、SEVENTEENのウジやディエイト、ウォンビンなど他にもたくさんの芸能人がいます。蠍座と相性がいいのは、乙女座!乙女座がしっかりと蠍座をサポートしてくれます。さらに友達にするなら蟹座がぴったりです!

noritter.com

 

射手座の韓国アイドル、芸能人は誰?

11月23日から12月21日生まれの射手座。射手座は好奇心が強く、冒険の如く遠い場所や未来を見据え、行動します。夢や希望が広がっていくイメージのある射手座です。射手座の芸能人はBTSのジン、パクソジュン、カンダニエル、ITZYユナなど他にもたくさんいます。そんな射手座の彼氏にぴったりなのは、射手座!そして、射手座のラッキーカラーは紫で、フランキンセンスとオレンジの香りがマッチします♪

noritter.com

 

山羊座の韓国アイドル、芸能人は誰?

12月22日から1月19日生まれの山羊座。恋愛に関しても日常生活に関しても真面目な山羊座です。そんな山羊座の芸能人は、BTSのV、BLACKPINKのジスとジェニ、EXOのカイ・ディオなど他にもたくさんの芸能人がいます。恋愛に対しても真面目な山羊座ですが、彼氏にピッタリなのは、蟹座男子!蟹座は家庭や身内を大切にする星座で、仕事に没頭しすぎる山羊座を支えてくれるはずです。また、山羊座のラッキーカラーは茶色!茶色を取り入れて運を引き寄せましょう♪

noritter.com

 

水瓶座の韓国アイドル、芸能人は誰?

1月20日から2月18日生まれの水瓶座!2021年、水瓶座は一番ラッキーな星座なんです。そんな2021年の性格は情報を発信するのが得意。クールだけど調和を好む博愛主義者です。水瓶座の芸能人は、東方神起、キムスヒョン、BTSのJ-HOPEなどたくさんの芸能人がいます。自由人の水瓶座にとってぴったりの男性は射手座!フットワークの軽い射手座は、水瓶座にぴったりです。

noritter.com