noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

NCTメンバープロフィールを一挙ご紹介!part①

f:id:koreanoritter:20210428101902j:plain

ヤンヤン

2000年10月10日生まれのヤンヤン。メインラッパー、サブボーカルを務めています。SMエンターテインメント初の台湾出身のメンバー。かっこよさの中に可愛さが隠れていて、母性本能がくすぐられます!

noritter.com

 

ヘンドリー

1990年9月28日生まれのヘンドリー。目が大きく、濃い顔つきが特徴的で一目で分かります。本当に顔が整っているメンバーです。そんなヘンドリーは猫好き。猫と戯れている姿を見るだけでそれを見ている方も癒されしまいます。

noritter.com

 

チソン

東方神起ユノが認めるダンス能力保持者のチソン。子供の頃から子役やモデルとして活躍していて、普段は可愛い顔なのに踊りはじめると顔つきが変わるのが特徴的です。NCTの中でもマンネでお兄さんたちに愛されています♪

noritter.com

 

シャオジュン

クールなイメージのあるシャオジュン。しかし、実際の性格はというとリアクションが大きく、明るい性格なんです。見た目とのギャップがかわいいですよね?顔が恐竜に似ているということで恐竜のキーホルダーをもっているところも可愛いです!

noritter.com

 

クン

少し大きめの鼻と優しい目元が特徴的なクン。作詞作曲もでき、歌声にも注目です。クンと言えば、自他ともに認めるグループ一、優しくて世話好き。面倒見がいいお兄ちゃん的な存在でメンバーとの関わり方にも注目です。

noritter.com

 

ルーカス

自他ともに認めるビジュアル担当のルーカス。小顔な上に大きな目とアジア人離れした顔が特徴的で、高身長というイケメンの要素を備えています。言語も達者で運動神経も抜群と完璧なルーカスです!

NCTルーカスの全て♡自他共に認めるビジュアル担当なのに喋るとギャップが凄い?!

 

チョンロ

守ってあげたくなるような顔つきのチョンロ。中国出身のメンバーで中国では子役として活躍をしていました。愛嬌も得意で、可愛い+愛嬌でファンの心を掴んでいます。マンネラインでこれからの活躍に注目です。

noritter.com

 

ロンジュン

SMアイドル顔と言われているロンジュン。EXOを見て歌手になりたいと思ったそうです。見た目はとても大人しいイメージですが、急に面白いことをするなどメンバーからはクレイジーと言われているとか。

noritter.com

 

へチャン

とにかく明るい性格の持ち主ヘチャン。甘え上手でスキンシップもよくするので、お兄さん達に可愛がれています。へチャンは成功したオタクと言われていて、SHINeeを見てアイドルになりたいと思ったと言います。

noritter.com

 

ジェノ

子役として子供のころから活躍していたジェノ。スラっとした顎と目の大きさが特徴的です。そんなジェノの性格は言動も優しく、真面目な性格。愛嬌が苦手なところもファンとしては可愛いですよね。パワフルなダンスが得意なジェノをこれからも見逃せません!

noritter.com

 

ジョンウ

デビュー当時から顔立ちが綺麗だと有名だったジョンウ。今でもその顔立ちは健在です!そんなジョンウの性格は不思議ちゃん。人と笑いのツボが違ったりと見た目とは違った一面を見せてくれます。そんなジョンウのこれからが楽しみです!

noritter.com