noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

日本にある韓国風カフェまとめ

f:id:koreanoritter:20200914111526j:plain

韓国のカフェが好きという方、たくさんいらっしゃいますよね。コロナの影響で韓国に行ことができませんが、日本でも韓国の雰囲気を味わうことはできます!そこで、今回は日本にある韓国風カフェをご紹介します!

 

 

韓国気分を味わえる?東京にある韓国風カフェまとめ11店♡

日本の首都、東京!東京にはたくさんの韓国風カフェがあります。夜のライトアップが見どころのお店やスイーツが韓国ぽくてかわいいお店、店内を韓国らしいポップな感じにしたお店など、自分が望む韓国風カフェを多くの選択肢の中から選ぶことが出来ます。中には、韓国で有名なZICOがプロデュースしたブランドのカフェも!韓国料理まで堪能できるカフェもあります。自分が望む韓国カフェを見つけたり、すべての韓国カフェを制覇してみたり、韓国を味わってください!

noritter.com

noritter.com

 

日本にだってある!大阪周辺の韓国っぽカフェを徹底調査!

韓国人が一番多く訪れる日本の観光地といっても過言ではない大阪。そんな大阪には韓国人が訪れても恥ずかしくないカフェが充実しています。大阪の韓国風カフェの中には、店員さんが韓国人であることも多いとか。すぐに売り切れになるカフェもあるので、行く際には注意が必要です。韓国でおなじみのボトルに入ったドリンクやかわいい色のマカロンインスタ映えも狙えます!店内の内装も韓国風にしているお店がほとんどなので、ぜひ行ってみてください。

noritter.com

noritter.com

 

韓国人がこぞって訪れる?韓国人に人気の福岡カフェ11選◎

韓国人が食事のあとに訪れるカフェが福岡にたくさんあるとか。店内が韓国人で溢れてしまうことがあるカフェもあるそうです。韓国のカフェがインスタ映えするように、福岡にあるカフェもほとんどがインスタ映えする店内やドリンク。アクセスしやすいカフェが多いので、カフェめぐりに福岡に遊びに行くのも楽しいかもしれません!特に、福岡の韓国風カフェでおすすめなのは、ラテアート。韓国風なラテアートも楽しめます!韓国風スイーツにも注目してみてください。

noritter.com

 

名古屋にも続々!今人気のおしゃれ韓国風カフェ8店をご紹介♪

名古屋には、韓国で味わえるカフェをそのまま日本にもってきたお店があります。さらにバリスタチャンピオンシップで準優勝した方のお店も。強いこだわりのあるお店が多い名古屋のカフェは、他の地域と違った楽しみ方があります。大阪にある韓国風カフェも名古屋に進出していたりして韓国人の訪れる日本の韓国風カフェを楽しむことも出来ます。名古屋にある韓国風カフェの特徴は、個性があることと、スイーツが豊富!お店ごとに違う、スイーツを楽しんでください!

noritter.com

 

 

今回は、日本にある韓国風カフェをご紹介しました。東京、大阪、福岡、名古屋で個性があるので、日本の中で韓国風カフェ巡りをしてみても面白いかもしれません!韓国に行けない状況が続いていますが、日本で韓国を感じましょう!

noritter.com

noritter.com