noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NCTメンバープロフィールを一挙ご紹介!part②

ジェミン ニックネームがナナで知られているジェミン。そのニックネームの由来は、本人だったとか。そんなジェミンはファンサが神なんです!ファンの顔を覚えていて、サイン会でのファンサもファンからしたらキュンキュンがたまりません! noritter.com ジャ…

NCTメンバープロフィールを一挙ご紹介!part①

ヤンヤン 2000年10月10日生まれのヤンヤン。メインラッパー、サブボーカルを務めています。SMエンターテインメント初の台湾出身のメンバー。かっこよさの中に可愛さが隠れていて、母性本能がくすぐられます! noritter.com ヘンドリー 1990年9月28日生まれの…

韓国での一人暮らしにおいてチェックすべきこと!

韓国が好きな方は韓国に留学したい、韓国で生活したいという方がいるはずです。そこで、今回は韓国での1人暮らしに関する記事をご紹介します!これから韓国で生活したいという方の参考になれば幸いです。 日本の1人暮らしと韓国の1人暮らしってどう違うの? …

コロナ禍における韓国ニュースまとめ!K-POPヲタ活新時代の始まり?

2020年から2021年にかけて絶えずに聞いてきたニュースと言えば、コロナですよね。全世界がコロナ一色になりました。韓国でもコロナに関するニュースがたくさんありましたが、そんなニュースをまとめてみました♪ 【韓国コロナ】コロナの影響でヲタ活にこんな…

星座占いでみる韓国アイドル♡あなたの推しとの相性も見れる!

突然ですが、皆さんは何座ですか?色々な星座がありますが、韓国のアイドルや俳優を星座ごとにまとめてみました!また、星座ごとに相性やラッキーアイテムを紹介するので、自分の好きなアイドルや俳優と比較して見てみてください! 天秤座の韓国アイドル・芸…

2021注目のTREASURE(トレジャー)のメンバー紹介!

ジュンギュ TREASUREのビジュアル担当ジュンギュ。子供のころから子役として活躍していた経歴があります。天然キャラだとメンバーが言われるほど抜けているところがあり、高身長で色白の見た目がビジュアル担当の理由です! noritter.com ハルト 日本人メン…

4月誕生日の韓国アイドルまとめ♡

新しい出会いや新しい生活が始まる4月。そんな4月に生まれたアイドルを抜粋してまとめてみました!それぞれのアイドルの誕生日や年齢、特徴も一緒にご紹介しているので、自分の推しがいるのか確認してみてください♪ SUPER JUNIOR ウニョク SUPER JUNIORのム…

韓国ドラマ好きならわかる!?名脇役俳優まとめ

突然ですが、皆さんの好きな韓国ドラマの俳優は誰ですか?いろいろな俳優たちの名前が上がってくると思いますが、ほとんど主人公だと思います。しかし、脇役がいないとドラマが成立しない!ということで、今回は名脇役俳優についてご紹介します♪ スタートア…

キムスヒョンのキスシーンまとめ♡

「サイコだけど大丈夫」や「星から来たあなた」などの人気作品に出演している実力派俳優キムスヒョン。癒し系の顔からは想像できない筋肉質の体にも注目されていました。そんなキムスヒョンのキスシーンはいつでもドキドキしてしまいます!そこで、今回はキ…