noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国の大学事情ってどんなの?韓国芸能界からスヌン関連まで♡

皆さん、韓国留学や韓国の大学に入学したいと思ったことはありませんか。少なくとも韓国の大学について興味を持ったことのある人は少なくないと思います。そこで、今回は、韓国の大学の卒業生や入学試験に関する記事をご紹介します! 大学修学能力試験で高得…

NiziUのあれこれ♡ファッションや素顔、意外なWithUにも注目!

日本では知らない人がいないぐらい人気になったNiziU!そんなNiziUをもっと知ってもらうためにNiziU関連記事をまとめました!メンバーのファッションや素顔など、まだまだ知られていないNiziUをご紹介します♪ NiziUの活躍を紹介 日本では見ない日がないぐら…

胸きゅん♡イジョンソクのキスシーンまとめ♡

世界中で大人気のイジョンソク。韓国ではもちろんのこと、日本でも大人気です!過去にはイジョンソクのファンミーティングを日本で行うほど!そんな人気のイジョンソクのキスシーンをまとめてみました! noritter.com 君の声が聞こえる 参考リンク:https://…

遊び感覚で学べる?!オススメの韓国語勉強法♡

インスタ1つで簡単!韓国語を学べるおすすめアカウント7選! 韓国語を勉強したいという方はたくさんいらっしゃると思います。しかし、時間がなくてなかなか勉強できないという方も多いのでは。そこでおすすめしたいのがインスタ!インスタだと通勤や通学の移…

韓国女子も注目♡韓国コスメブランド大調査!

最近、日本の女優さんやアーティストのものまねメイクが流行っています。特に韓国系女優やアイドルのものまねメイクが流行っていますが、そんなメイクアップをするにもやっぱり韓国のブランドが1番!そこでメイクアップメインのブランドをご紹介します! hei…

韓国で今人気!スキンケアブランドまとめ

韓国と言えば、美容。美容大国である韓国で生まれたブランドは信用性が高いですよね!日本でも韓国のブランドは圧倒的人気を誇りますが、今回は韓国国内で人気のスキンケアブランドをご紹介します!日本で買える商品もあるかチェックしてみてくださいね! Is…

2020年12月に何が起こった?韓国芸能界ニュースまとめ

2021年に突入し早1ヶ月。2020年も韓国芸能界では様々なニュースが報道されました!今回は2020年の12月に芸能界で起きた出来事をピックアップし、ご紹介します。 いじめもあった…プデュ練習生が差別や操作について暴露! わずか3分…「2020MAMA」出演時間が短…

2月に誕生日を迎えるKPOPアイドルはだれ?♡

新しい年を迎えて、少しまた日常の感覚を取り戻し始める2月。日本では1月に成人式を終えたり、3月には卒業式など新たな門出のちょうど狭間といった時期でしょうか。今回はそんな2月に生まれた韓国アイドルを抜粋してご紹介します!彼らのお誕生日には一緒に…