noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

編集部おすすめK-POPアイドル記事まとめ

f:id:koreanoritter:20200902144100j:plain

日本でも大人気KPOPアイドル。そんなアイドルについて興味がある方たちはたくさんいらっしゃいますよね。いろいろ知りたいけど、記事が多すぎて選べないという方に編集部がおすすめするKPOPアイドル記事をご紹介します!

 

 

R19指定のMVってどんなの?過去にはBTSのMVも??

R19のMVがあるのはご存知でしょうか。実は、BTSのMVもR19に指定されたことがあるんです。R19は日本で言うとR18。日本ではMVでR18が設定されることはあまりありませんが、韓国では薬物のシーンやベットシーン、暴力シーンがあるとR19に指定されてしまいます。BTSの「I NEED U」もR19に指定され、オリジナルバージョンと新しいバージョンが作られました。 

noritter.com

 

これ同一人物?イメチェンのふり幅が大きすぎる韓国アイドルまとめ♡

韓国アイドルは、新しくリリースする曲によって髪型やメイクが変わり、印象がガラリと変わります。イメチェンのふり幅が大きすぎて誰か分からないということも。日本人の宮脇咲良もボブヘアになり、反響がかなりありました。また、ITZYのユナも前髪をぱっつんにし、デビュー当時よりも若くなったという声も。髪型やメイクによって新しい顔が見れる韓国アイドルは、魅力がいっぱいです!

noritter.com

 

不機嫌な時は要注意!怒らせると怖い意外なアイドルまとめ♡

ファンの前では、にこにこ笑っているアイドルたち。しかし、そんなアイドルにも意外な一面があるはず!そこで、記事では怒らせると怖いアイドルをまとめています。SUPER JUNIORのヒチョルやEXOのスホ、SEVENTEENのジョンハンなどメンバーからの目撃情報も元に紹介。意外なメンバーもいるかもしれません!

noritter.com

 

嘘?本当?不仲説・いじめ説が出た韓国アイドルまとめ!

グループで活動していることが多い韓国アイドル。AOAのいじめの件から韓国アイドルグループ内でのいじめや不仲説が話題になりました。日本でも大人気のTWICEにも不仲説が....。他にも昔から人気グループとして活動しているグループなど様々なグループの不仲説やいじめについてまとめてみました!意外なグループにも不仲説があるかも!?

noritter.com

 

ザコン?親孝行?韓国芸能界の気になるママズ・ボーイたち♡

韓国の男性は、マザコンが多いという印象をもっている人も少なくないと思います。韓国のアイドルや有名人もママズ・ボーイがいるはず。カンダニエルもマザコンだといいます。稼いだお金で家を買ってあげたとか。親孝行な息子ですね。親孝行かマザコンか見分けがつけにくいですが、ママが大好きな韓国男性芸能人は、思っているよりも多いです。

noritter.com

 

こんな小さな頃からスター?子役から活躍する韓国アイドルまとめ♡

韓国アイドルの中には子役時代からモデルをしていた、ドラマに出演していたという人たちがたくさん。パクジフンは、子役のころに「朱蒙」というドラマに出演し、可愛いうえに演技力があると有名になりました。ASTRO ムンビンは、子役時代に東方神起の「風船」のMVに出演。韓国アイドルの昔の姿をドラマやMV、CMなどで見てみるのも面白いです!

noritter.com

 

綾瀬はるか・ノミヌだけじゃない!日韓で噂になったカップルまとめ♡

有名人同士のカップルは、羨ましいですよね。その中でも日韓で噂になった有名人カップルがいます。2PMテギョンと大島優子も日韓カップルと噂されていました。他にもG-DRAGON×水原希子など有名な日韓カップルがたくさんあります。日韓カップルだけでも羨ましいのに芸能人同士の日韓カップルとなると応援したくなります。

noritter.com

 

痩せないで!むしろちょいポチャが最強に可愛いヨジャドルまとめ♡

韓国アイドルの中には、痩せすぎのアイドルも存在します。しかし、痩せないでと言われるアイドル達も。TWICEのジヒョもその中の1人です。他にもIZ*ONEの奈子やWeki Mekiのユジョンなどもともとぽっちゃりしていたアイドル達は、その時の魅力があったようです。そんなちょいポッチャが可愛いアイドルが気になります!

 

noritter.com

そっくりさん発見!!韓国アイドルと似ている日本芸能人大特集♡

TWICEのモモと有村架純がそっくりだという噂を聞いたことがあるでしょうか。実際に写真を見比べても顔の形から目までかなりそっくり。日本人同士ということもありますが、韓国アイドルとそっくりの日本の芸能人もいます。EXOのカイと福士蒼汰、ダヒョンと足立梨花など言われてみればそっくりな韓国と日本の芸能人は、思ったよりもたくさんいらっしゃいます!

 

noritter.com

 

今から分かる!いいパパになりそうな韓国俳優・アイドルまとめ♡

まだまだ子供がいないけど、今からいいパパになりそうなアイドル!まず、1人目は、コンユです。父親の役をした際に演技がうますぎるのか、パパにしか見えません。2人目は、ATEEZのソンファ。ドッキリをされた際の女の子に対する態度が将来のいいパパを想像させました。他にもいいパパになりそうな韓国俳優・アイドルから目が離せません!

noritter.com

 

今回は、編集部がおすすめK-POPアイドル記事まとめをご紹介しました。KPOPアイドルを好きになると色々なことを知りたいですよね。そこでいろいろな視点からアイドルを知れる記事を準備したので、楽しんで見て下さい♪