noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

センイルチュッカヘ♡12月誕生日のアイドルをご紹介

 

f:id:koreanoritter:20201207171546j:plain

2020年ももう最後の月に突入しましたね。今回は12月に生まれた韓国アイドルの誕生日や、ちょっとした活動やイメージをご紹介します♪意外な12月生まれの方がいらっしゃるかもしれません!

 

BTS ジン

12/4

今や世界では知らない人がいないというほどのワールドスターになったBTSのジン!12月4日生まれで28歳になりました♪これからの活躍にも注目です!

noritter.com

 

TXT スビン

12/5

BTSの弟分TXTに所属しているスビン!身長が185cmで事務所の中で1番なんです。そんなスビンは12月5日生まれで今年20歳になりました!

noritter.com

 

ENHYPEN ソンフン

12/8

オーディション番組から生まれたグループENHYPEN。その中でもビジュアルや練習の鬼として注目を浴びているソンフンは12月8日生まれで、今年18歳になりました♪

noritter.com

 

ITZY ユナ

12/9

ITZYの中でマンネ(一番年下)のユナ。年下ながらも大人っぽい性格でマンネには見えません!そんなユナはまだ高校生です。12月9日生まれで17歳になりました♪

noritter.com

 

ENHYPEN ニキ

12/9

オーディション番組から誕生したグループENHYPEN。注目を浴びているENHYPENのメンバーニキは日本人で、幼いからキッズダンサーとして活躍した経歴もあります。そんなニキは12月9日生まれで15歳になりました!

noritter.com

 

LOONA ビビ

12/9

韓国でLOONAとしてデビューする前は香港でモデルとして活躍していたビビ。安室奈美恵に似ているとも言われているビビは12月9日生まれで24歳になりました。

noritter.com

 

カンダニエル 

12/10

Wanna One出身のカンダニエル。最近はソロとして活動しているカンダニエルは12月10日生まれで24歳になりました。これからの活躍にも目が離せません!

noritter.com

 

MAMAMOO ムンビョル

12/22

韓国アイドルの中でも偉大な存在感があるMAMAMOO。そんなMAMAMOOの中でも一番おちゃめで人懐っこいムンビョルは12月22日生まれで28歳になりました!

noritter.com

 

VICTON ハンスンウ

12/24

PRODUCE101で人気を集めたあと、X1として活動し、その後VICTONとして活動しながらもソロとして活動しているハンスンウ。12月24日生まれで26歳になりました!

noritter.com

 

fromis_9 チャンギュリ

12/27

アイドル学校やPRODUCE48などのオーディション番組を経験してきたfromis_9のチャンギュリ。12月27日生まれで23歳になりました!

noritter.com

 

TWICE サナ 

12/29

世界中で人気のアイドルTWICE。そんなTWICE の日本人メンバーで、メンバーの中でも1番人気と言われているサナ。そんなサナは12月29日生まれで24歳になりました!

noritter.com

 

BTS V 

12/30

世界のトップスターBTSの中でもビジュアル担当と言っても過言ではないV。行動が不思議すぎて4次元と言われている Vは12月30日生まれで25歳になりました!

noritter.com

 

もっと読んでみる!:)

noritter.com

noritter.com