noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

日韓で比較♡気になるカップル事情について

f:id:koreanoritter:20201209131101j:plain

 

 

経験者の声|日韓夫婦は結局どっちに住むべき!?

日韓カップルといえば、違う国に住んでいるので、一緒に住むためにはどちらかが海外に住まないといけません。そこで韓国に住んでいる方にお話を聞きました!韓国に住んでいて良い点、悪い点など参考にできるリアルな意見がたくさん。日韓カップルの方はぜひ参考にしてみてください♪最後にはこれから韓国に住もうと考えている方へのメッセージもあるので注目です!

noritter.com

 

韓国人はレディーファーストって迷信?本当?日韓カップル15組のリアルな意見

韓国人はレディーファーストだと聞いたことはありませんか?今回は15組の日韓カップルにその噂が本当なのかインタビューしてみました!シチュエーションごとにまとめているので、想像しながら読んでみてください♪日韓カップルに憧れがある方、実際に日韓カップルの方必見です!こんなときもレディーファーストなの?と驚くかもしれません。

noritter.com

 

日韓カップル25組に聞いた!日本と韓国で恋愛の仕方はどう違う?

同じアジアだとしても恋愛の仕方に差がある韓国と日本。日本と韓国では恋愛の仕方に違いがあるのか日韓カップルに聞いてみました。すでに知られているような連絡の頻度やスキンシップの積極性はもちろん、世間に知られてないことまで暴露しちゃってます♡韓国人彼氏がほしいと思っている方はぜひ参考にしてみてください!日本の恋愛と比較してみるのも面白いかもしれません。意外な違いにも注目です。

noritter.com

 

韓国人と付き合って困ったことって?日韓カップル25組が答えたリアルな実情      

日韓カップルに憧れをもっている方もいらっしゃると思いますが、必ずしもいいことばかりではありません。文化の違いに戸惑うことだってあるはず。そこで韓国人と付き合っていて困ったことを日韓カップルにインタビューしました。言葉の壁など様々な壁についても語っているので、日韓カップルになりたい方は付き合う前の参考としても見てみてください!日韓カップルの方々は共感できる部分、できない部分を2人で話し合うのもいいかもしれません!

noritter.com

 

韓国人彼氏とのデートはこんな感じ!日韓カップル15組に聞いてみた

今では日韓カップルの数がかなり増えてきています。そこで、日韓カップルのデートについて聞いてみました。日本人のデートではどこに行くかお互いに迷うということはありませんか?しかし、韓国では男性がすべて計画を立ててくれることもあるんです。優柔不断な方には嬉しいですよね!また、デート終わりは家まで送ってくれるなど日本人では考えられないと思うこともあるかもしれません!自分には日本と韓国どちらのデートが合っているのか見てみてください!

noritter.com

 

今回は日韓カップルの比較を見てみました!世間に知られている特徴もあれば、新しい発見もあると思うので、参考にしてください♪

 

noritter.com

noritter.com