noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

4月誕生日の韓国アイドルまとめ♡

新しい出会いや新しい生活が始まる4月。そんな4月に生まれたアイドルを抜粋してまとめてみました!それぞれのアイドルの誕生日や年齢、特徴も一緒にご紹介しているので、自分の推しがいるのか確認してみてください♪

f:id:koreanoritter:20210407182744j:plain

SUPER JUNIOR ウニョク

SUPER JUNIORのムードメーカーでもあるウニョク。ダンスのうまさはアイドル界でも有名です。そんなウニョクは1986年4月4日生まれで35歳になりました!

noritter.com

 

SEVENTEEN ミンギュ

身長が高くて筋肉があってと男らしい体つきのミンギュ。ビジュアルも完璧でグループのビジュアル担当でもあるミンギュは1997年4月6日生まれで24歳になりました。

noritter.com

 

THE BOYZ ソヌ

グループのメインラッパーを務めるソヌ。韓国でも人気の番組に出演し、デビュー前から注目されていました。そんなソヌは2000年4月12日生まれで21歳になりました!

noritter.com

 

EXO セフン

マンネなのにマンネのように見えない最強マンネと言われるセフン。顔、スタイルとすべてを持っています。そんなセフンは1994年4月12日生まれで27歳になりました。

noritter.com

 

Momoland ナンシー

momolandのマンネナンシー。父がアメリカ国籍でハーフなんです。韓国人離れした顔つきがとてもかわいくて人気のナンシーは、2000年4月13日生まれで21歳になりました。

noritter.com

 

Apink ナムジュ

清純派アイドルApinkとして活躍しているナムジュ。そんなナムジュは子役のころから活躍していて、芸歴が長いんです!ナムジュは1995年4月15日生まれで26歳になりました。

noritter.com

 

 

ITZY リュジン

ラップもダンスもボーカルもすべてこなしてしまうリュジン。そんなリュジンは女性のファンも多いんです!リュジンは2001年月17日生まれで20歳になりました!

noritter.com

 

NCT ジェノ

愛嬌が苦手で恥ずかしがっているところがかわいい NCTのジェノ。好きなアニメはワンピースだと言っているジェノですが、2000年4月23日生まれで21歳になりました♪

noritter.com

 

TWICE チェヨン

いつもおしゃれで明るい性格の持ち主チェヨン。TWICEの中でも一番身長が小さいチェヨンですが、ラッパーの実力はすごいんです。そんなチェヨンは1999年4月23日生まれで22歳になりました。

noritter.com

 

THE BOYZ ニュー

白くて透き通った肌が印象的なTHE BOYZのニュー。ニューはデビュー前からとても苦労していて、努力の人なんです。1998年4月26日生まれで23歳になりました!

noritter.com

 

INFINITE ソンギュ

デビュー10年を超えているベテランアイドルINFINITEのメンバーソンギュ。INFINITEのリーダーを務めているソンギュは、1989年4月28日生まれで32歳になりました!

noritter.com

 

Rocket Punch ダヒョン

グループのマンネでもありますが、所属事務所Woollimのマンネでもあるダヒョン。かわいさが特徴的なダヒョンは2005年4月29日生まれで16歳になりました!

noritter.com