noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

2月に誕生日を迎えるKPOPアイドルはだれ?♡

f:id:koreanoritter:20210201125458j:plain

新しい年を迎えて、少しまた日常の感覚を取り戻し始める2月。日本では1月に成人式を終えたり、3月には卒業式など新たな門出のちょうど狭間といった時期でしょうか。今回はそんな2月に生まれた韓国アイドルを抜粋してご紹介します!彼らのお誕生日には一緒にお祝いしてみては?

 

 

NCT ドヨン

2/1生まれ

NCTのメインボーカルドヨン!まだまだ幼さ溢れるドヨンは1996年2月1日生まれで25歳になりました。アイドルを目指すために高校を中退したドヨンのこれからを応援したいですね!

noritter.com



TWICE ジヒョ

2/1生まれ

TWICEのリーダージヒョ。そんなジヒョは1997年2月1日生まれで24歳になりました。ジヒョは練習期間が10年と長く、本当に努力の人なんです!

noritter.com



Golden Child キムジボム

2/3生まれ

イケメンが集まったグループと言われているGolden Childのメンバーキムジボム。釜山出身で男前なキムジボムは1999年2月3日生まれで22歳を迎えます。

noritter.com



東方神起 ユンホ

2/6生まれ

日本でも韓国でも知らない人はいないと言っても過言ではないほど、高い人気を誇る東方神起のユンホ。礼儀正しく男らしいユンホは1986年2月6日生まれで35歳に。

noritter.com



チョンハ

2/9生まれ

元I.O.Iで今はソロとしても活動の幅を広げているチョンハ。JYPエンターテインメントの練習生だった時期もあったのだとか。そんなチョンハは1996年2月9日生まれで25歳を迎えます♡

noritter.com



Red Velvet スルギ

2/10生まれ

クールなイメージのあるRed Velvetのスルギ。舞台上と実際の性格が正反対だと有名なスルギは1994年2月10日生まれで27歳になります。

noritter.com



BLACKPINK ロゼ

2/11生まれ

世界中が熱狂するBLACKPINKのメンバーロゼ。2012年に開催されたYGエンターテインメントのオーディションに1位で通過した実力をもつロゼは、1997年2月11日生まれで24歳を迎えます♡

noritter.com



東方神起 チャンミン

2/18生まれ

意外にも毒舌ゆえブラックマンネとファンの間で有名な東方神起チャンミン。1988年2月18日生まれで33歳となります!一般女性と結婚し、一層話題の人となりました!

noritter.com



BTS J-HOPE

2/18生まれ

ワールドワイドに活躍するBTSのメンバーJ-HOPE。メインダンサーで、ダンスの実力は世界から認められています!そんなJ-HOPEは1994年2月18日生まれで27歳に♡

noritter.com



MAMAMOO ソラ

2/21生まれ

歌唱力では他のグループに負けないMAMAMOOのメンバーソラ。いつも笑顔が絶えず、いつでも若々しいイメージのソラですが、なんと1991年2月21日生まれで30歳になります!

noritter.com



SF9 テヤン

2/28生まれ

SF9のメンバーでもあり、メインダンサーのテヤン。ダンスの才能が飛びぬけています!ソロか活動も頑張っているテヤンは、1997年2月28日生まれで24歳の誕生日を迎えます。

noritter.com