noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

2021注目のTREASURE(トレジャー)のメンバー紹介!

f:id:koreanoritter:20210408095822j:plain

ジュンギュ

TREASUREのビジュアル担当ジュンギュ。子供のころから子役として活躍していた経歴があります。天然キャラだとメンバーが言われるほど抜けているところがあり、高身長で色白の見た目がビジュアル担当の理由です!

noritter.com

 

ハルト

日本人メンバーのハルト。「YG宝石箱」を見た方は知っているかもしれませんが、ラップで有名なメンバーです。そんなハルトは、くっきりとした二重目と少しぷっくらした唇が特徴的で愛され顔です。

noritter.com

 

バンイェダム

作曲家の父とドラマや映画のサウンドトラックなどの歌手である母をもつバンイェダム。音楽一家に生まれたこともあり、歌声にとても評価があります。そんなバンイェダムは魅力的な歌声と人とは違った魅力をもつ目が周りから注目を集めています!

noritter.com

 

チェヒョンソク

トレジャーの最年長チェヒョンソク。実は「MIX NINE」でデビューの切符を掴んだものの、白紙になってしまい、今回念願のデビューなんです。そんなチェヒョンソクは頼れるリーダーでもあり、ラップの実力の持ち主でもあります。

noritter.com

 

マシホ

日本人メンバーのマシホ。なんとマシホは、キュートなビジュアルが魅力的。いつも笑顔のイメージがあり、自分でもいうほどのハイテンションぶりがかわいいと注目を浴びています。日本人でもあるので、これからも応援していきたいです!

noritter.com

 

パクジョンウ

見た目からはとてもクールなイメージがあるパクジョンウ。しかし、性格は反対でとても好奇心のある性格なんだとか。また、クールな顔からは想像できない甘いボイスなど、想像を覆す魅力を持った人物です。

noritter.com

 

ソジョンファン

トレジャーのマンネ、ソジョンファン。ソジョンファンも子供の頃から子役として活躍してきました。そんなソジョンファンの魅力と言えば、ダンス、現役中学生とは思えないダンスレベルとステージ上での大人の雰囲気です。

noritter.com

 

アサヒ

メンバーの中でも1番練習期間が短い日本人メンバーのアサヒ。実力の面では色々と苦労している姿が見られましたが、アサヒは作詞作曲ができるんです!また、透き通った高音ボイスが魅力でこれからの成長にも期待できます。

noritter.com

 

ジフン

ぷっくとした涙袋とスッとした顎がとても特徴的なジフン。ジフンはオーディション番組の中でもリーダーとなり、みんなを引っ張って行く姿が見られました。そんな自分のあだ名はお父さん。チームをまとめるのに欠かせないメンバーです。

noritter.com

 

ヨシ

トレジャーの中の日本人メンバーで最年長であるヨシ。一緒に練習していたこともあり、マヒロとの友情にもファンは注目していました。そんなヨシは外国人のようなキリっとした眉毛とぱっちりとした目がとても輝いているメンバーです。

noritter.com

 

ドヨン

まだまだあどけなさが残っているドヨン。幼い顔立ちだということもあり、母性本能がくすぐられるメンバーです。そんなドヨンはくりっとした目に笑うとハートの形になる唇が特徴的でとても可愛い顔が特徴的です。

noritter.com

 

ユンジェヒョク

SM、JYP、PLEDIS、CUBE、Big Hitなど他の大手事務所からもスカウトされた経験をもつユンジェヒョク。そんなユンジェヒョクのチャームポイントはというと顔!自他ともに認めるイケメンですぐに目がいってしまうメンバーでもあります。

noritter.com