noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

デビュー前にNiziUメンバーを見分けられるようになろう!

f:id:koreanoritter:20201123112640j:plain

 

 

マコ

リーダーでメインボーカル、メインダンサーの完璧なマコ!ダンスに歌、ラップまでこなしてしまうんです。そんなマコの特徴はポジション。リーダーであるマコは韓国アイドルの特徴でもある挨拶で一番最初に声掛けをしています。

noritter.com

 

リオ

EXPGに通っていて、ダンスの実力はJ.Y.Parkお墨付きのリオ!最終順位4位でデビューを決めました。そんなリオの特徴は広いおでこと右頬のしわです。小さい顔ながらも広いおでこがチャームポイントでとてもかわいいです♡

noritter.com

 

マヤ

演技力がすごすぎるマヤ!曲調によって雰囲気がガラリと変わるカメレオンのようです。そんなマヤの特徴はおとなしそうな顔と5:5の分け目!穏やかで優しそうな顔は、見ているだけでほっこりします。真ん中で分けてある髪型にも注目です♪

noritter.com

 

リク

天真爛漫な女の子リク!自分でも言っているぐらいリスにそっくりです。そんなリクの特徴はリスのような顔に加え、関西弁!リクは京都府出身で関西弁が炸裂するんです。さらに笑ったときに膨らむ頬にも注目♪

noritter.com

 

アヤカ

第2のスジと言われたアヤカ!オーディションの際にJ.Y.Parkにスジをオーディションで見たときと似ていると言われ、話題になりました。そんなアヤカの特徴は身長。グループの中でも身長が1番高く、完璧な美貌を持っているため、すぐに分かります♡

noritter.com

 

マユカ

練習の鬼マユカ!リーダーのマコとともにトレーナーから一生懸命練習を頑張っていると認められました。そんなマユカの特徴は、前髪と目です。眉下にかかったぱっつん前髪と笑ったときになくなる目がかわいい!猫のようなマユカの目に注目です♪

noritter.com

 

リマ

ラップでは誰にも負けないリマ。トリリンガルのリマは韓国語、日本語、英語が話せます。そんなリマの特徴は、髪型と薄い唇、そして目です。比較的明るい髪色が多いリマ。唇は薄く、二重目でハーフのような印象です♪

noritter.com

 

ミイヒ

表現力が大人顔負けのミイヒ。JYPの練習生をしていた経験があります。そんなミイヒの特徴は小さい顔に大きい鼻。そして童顔なところです。幼く、、かわいさを醸し出していて守りたくなるような顔が特徴的!誰もが認めるアイドルです♡

noritter.com

 

ニナ

高音を歌わせたら右に出るものはいないニナ!メンバーの中で唯一アメリカ国籍を持っています。そんなニナの特徴は顔の印象!ハーフであるニナは誰よりも外国人の雰囲気をもっています。身長もアヤカの次に高く、すぐにわかると思います♪

noritter.com

 

noritter.com

 

今回は、NiziUメンバーの見分け方をご紹介しました。デビュー前から世界中から注目を集めている NiziU。同じ日本人でもあり、応援していきたいです!デビュー前に全員を見分けられるようになって一緒に応援しましょう♪

 

関連記事

noritter.com

noritter.com