noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

韓国ドラマ好きならわかる!?名脇役俳優まとめ

突然ですが、皆さんの好きな韓国ドラマの俳優は誰ですか?いろいろな俳優たちの名前が上がってくると思いますが、ほとんど主人公だと思います。しかし、脇役がいないとドラマが成立しない!ということで、今回は名脇役俳優についてご紹介します♪

f:id:koreanoritter:20210405110215j:plain

スタートアップ:夢の扉|キムソノ

スタートアップ:夢の扉に出演したキムソノ。このドラマには欠かせない人物です!そんなキムソノは名脇役と言っても過言ではありません。「100日の郎君様」「幽霊を捕まえろ」などでも見事な演技力で注目を浴びました。今や名前が知られてるキムソノですが、ドラマデビューしたのは30歳!!舞台に専念していましたが、自分の好きなことをゆっくりやっていこうという思い出ドラマを始めたそうです。そんなキムソノはドラマ俳優として活躍していくはず。これからも目が話せない人物です♪

noritter.com

 

ピノキオ|キムヨングァン

突然ですが、「キノピオ」というドラマをご存知でしょうか。「キノピオ」と言ったら、パクシネとイジョンソクのイメージですが、キムヨングァンがいなければドラマが成り立たなかったはずです。そんなキムヨングァンの性格は好奇心旺盛で、負けず嫌い。子の性格を活かしてモデル活動をしながら俳優としても活動してきたとか。反面、くしゃっと笑った笑顔がとても可愛くて、ファンはキュンキュンが止まりませんよね!色々な魅力を持ったキムヨングァンです。

noritter.com

 

彼女はキレイだった|チェシウォン

チェシウォンと言ったら俳優だと思う方がたくさんいらっしゃると思いますが、実はアイドルなんです。SUPER JUNIORに所属するアイドルで紳士的。お父様がお金持ちのことでも有名です。そんなチェシウォンが知られるようになったのは「彼女は綺麗だった」というドラマ。主人公を思い続ける気さくなキャラクターが注目を浴びました。また、英語も堪能なチェシウォンはこれからも目が離せません!

noritter.com

 

星から来たあなた|パクヘジン

日本で人気になったドラマ「星から来たあなた」や「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」、「ドクター異邦人」などに出演しているパクヘジン。幅広い役柄をこなしている俳優さんというイメージがあります。そんなパクヘジンは元々デザイナーを目指していたとか。しかし、家庭の事情でデザイナーに慣れなかったパクヘジンはスカウトされたことで俳優になりました。大人しそうな見た目にも関わらず、おやじギャグが好きだと言うパクヘジンの魅力は無限大です!

noritter.com

 

キム秘書はいったい、なぜ?|イテファン

俳優グループ5urpriseメンバーのイテファン。そんなイテファンはプライベートでボランティアに参加するというとても心優しい少年なんです。性格の良いイテファンは演技の中で悪口をいう場面がとても難しかったというエピソードもあります。中でも驚きなのは、高校時代にYG、JYP、FMCなどの芸能事務所からの誘いを断ってファンタジオに入社したこと。入社後は、モデルをしながら俳優業もこなすというとても自分の意志がとても強い人物です。

noritter.com

 

もっと詳しく...

noritter.com