noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

韓国で今人気!スキンケアブランドまとめ

f:id:koreanoritter:20210205121504j:plain韓国と言えば、美容。美容大国である韓国で生まれたブランドは信用性が高いですよね!日本でも韓国のブランドは圧倒的人気を誇りますが、今回は韓国国内で人気のスキンケアブランドをご紹介します!日本で買える商品もあるかチェックしてみてくださいね!

 

 

Isntree

日本でも大人気のIsntree。Isntreeの特徴と言えば、天然植物由来のスキンケアアイテムを提供しているということです。韓国でも信頼性が高いブランドと言っても過言ではありません。Isntreeの中でも特に人気があるのがヒアルロン酸アイテム。お肌をしっかり保湿し、うるおいを保ってくれるシリーズです。そんなIsntreeのヒアルロン酸アイテムは日本でも購入可能!注目です!

noritter.com



illiyoon

illiyoonというブランドは、日本ではまだまだ注目されていないかもしれません。しかし今、韓国女子の間で注目を浴びているブランドなんです。illiyoonは韓国最大の化粧品会社であるアモーレパシフィック社が展開するブランド。韓国のオリーブヤング店舗で購入できます。価格もお手軽でお肌に優しいアイテムが揃っているlliyoon。次の韓国旅行の際に見てみてはいかがでしょうか。

noritter.com



Dr.Althea

Dr.Altheaは様々な研究をもとに作られたブランド。自然の純粋さを保った安全な成分を使い、肌に優しい製品が揃っています。そんなDr.Altheaのおすすめの商品を紹介していますが、特に人気なのがオーロラカバークッション!普通のクッションファンデとは違ってファンデーションの役割をしながらスキンケアまでしてくれるんです。一石二鳥のファンデーションを見逃せません。

noritter.com



BEIGIC

見た目がかわいいことでも有名なBEIGIC。インスタ映えするようなパッケージにも注目です。そんなBEIGICは2018年に韓国で誕生したヴィーガンスキンケアブランド。お肌に刺激のあるものは使われていないのが特徴です。少しお高めですが、合成着色料、人工香料、シリコン、サルフェートパラベンがすべて入っていないと言うので、敏感肌の方におすすめです!

noritter.com



ONE THING

ONE THINGとはその名の通り1つの成分だけで商品を作るというコンセプトのブランド。現在、日本でも注目を集め始めているブランドなんです!特に化粧品の種類が多く、ドクダミエキスやツボクサエキスなどを使った独特な化粧水が顔を揃えています。化粧水それぞれに効果があり、自分にあった化粧水を見つけるのも楽しいかもしれません。また、お値段もお手頃でお財布にやさしいです。

noritter.com