noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

韓国人女子たちの愛用コスメ♡ 〜メイクアップ編〜

f:id:koreanoritter:20201106093719j:plain

 

 

韓国人オンニの化粧台をのぞき見♡韓国女子愛用コスメまとめ!

きれいなイメージがある韓国人。そんな韓国人のオン二(お姉さん)がどんなコスメを使っているのか気になりませんか?一緒のものを使ってみたいと思う方もいらっしゃるはずです。そこで、韓国人オンニの化粧台を覗いてみました♡化粧品からケアアイテム、日焼け止めまで、まだまだ日本では流行っていない韓国で人気のアイテムもわかるかもしれません!

noritter.com

 

韓国女子が愛用しているファンデって結局なに?♡口コミアプリのランキングまとめ!

日本でも韓国人の肌がきれいなのは有名ですよね。その理由はファンデーションにあるかもしれません!韓国人はベースのファンデーションにもこだわっているんです。そこで今回は人気のファンデーションを探してみました。韓国で人気の口コミアプリ「ファヘ」でのランキングをご紹介!1位のアイテムが気になりませんか?

noritter.com

 

韓国女子が愛用しているティントって結局なに?♡口コミアプリのランキングまとめ!

突然ですが、韓国ではティントが流行っているのをご存知でしょうか。日本でも韓国ブームなため、ティントが販売されていますが、種類が多く何を購入していいか分かりません。そこで口コミアプリ「ファへ」を使ってティントの口コミを調べてみました!日本でも販売されているティントが上位ランキングに入っているかもしれません。

noritter.com

 

韓国女子が愛用しているマスカラって結局なに?♡口コミアプリのランキングまとめ!

日本でもマスカラが必需品であるように韓国でもマスカラが必需品なんです。特にボリューム感があるマスカラや長さを長くするマスカラが人気。しかし、日本と同様に韓国でもマスカラの種類は多く、何を使っていいのか分かりません。口コミの評価を大切にしている韓国の口コミを見て人気のマスカラを選んでみてはいかがでしょうか。

noritter.com

 

韓国女子が愛用しているアイライナーって結局なに?♡口コミアプリのランキングまとめ!

韓国の方たちがどんなアイライナーを使っているのか気になりませんか?いつも綺麗にラインが書かれていて、どんなアイライナーを使っているのか気になっている方も多いはずです。フィへでランキングを見てみると日本のアイライナーがランクインしています!韓国人が愛用しているアイライナーが日本で手に入るんです。

noritter.com

 

韓国女子が愛用しているアイブロウって結局なに?♡口コミアプリのランキングまとめ!

韓国人の方のイメージと言えば、綺麗な眉毛ではないでしょうか。並行眉が日本でも大流行したように韓国の方の眉毛がとてもきれいで気になっている方が多いはずです。そんな韓国人が使用しているアイブロウをランキングで調べてみました!コスパがいいものから人気ブランドまで様々な商品が愛用されています。

noritter.com

 

 

今回は、韓国人女子たちが愛用しているコスメアイテム(メイクアップ編)をご紹介しました。実際に何を使っているのか気になっている方がたくさんいらっしゃると思いますが、韓国の口コミアプリの中からご紹介しているので、ぜひコスメ選びの際に参考にしてみてください!

 

関連記事:

noritter.com

noritter.com