noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

韓国人女子たちの愛用コスメ♡〜スキンケア編〜

f:id:koreanoritter:20201109095631j:plain 

 

韓国女子が愛用しているセラムって結局なに?♡口コミアプリのランキングまとめ!

韓国女子が愛用しているセラム!セラムってなんのこと?って思いますよね。セラムは美容液のこと。ほとんどの商品が化粧水の後につけるものとなっています。セラムは韓国女子の必需品。そのため、お店にもたくさんの種類が販売されているんです!どれを買うか迷った時は口コミですよね。そこで口コミが見れるアプリでセラムの人気商品を調べてみました♪

noritter.com

 

韓国女子が愛用しているパックって結局なに?♡口コミアプリのランキングまとめ!

韓国といったらパック。そして、パックが安いというイメージがありませんか?韓国に行ったら必ずパックを買うという人もいるはずです。パックの種類も様々で機能性が韓国語で書いてあるために分からないというかたもいらっしゃるのではないでしょうか。そこで、口コミアプリ「ファへ」での人気アイテムと機能をまとめています!

noritter.com

 

韓国女子が愛用している化粧水って結局なに?♡口コミアプリのランキングまとめ!

韓国では女性だけでなく、男性も愛用している化粧水。肌のキメが細かい韓国人の使っている化粧水が気になります。今回も口コミアプリで人気の商品をご紹介。IsNtreeのヒアルロン酸トナーなど、人気のものからマイナーなものまで揃っています。機能性も書かれているので、自分に合った化粧水を選んでみて下さい!

noritter.com

 

夏こそ保湿が大事♡韓国女子が愛用しているハンドクリームまとめ:)

これからの季節に大活躍してくれるハンドクリーム。日本でもハンドクリームは販売されていますが、韓国のハンドクリームは保湿に匂いやかわいいデザインがプラスされています!女の子が持ち歩くのにもってこいのアイテムばかりです。今年の冬は香りやデザインにもこだわってみて下さい!韓国女子に一歩近づけるかもしれません。

noritter.com

 

韓国女子に愛されている日本のスキンケア商品特集♡

今まで韓国の商品を紹介してきましたが、実は韓国では日本のスキンケア商品が注目を浴びてるんです。化粧品のお店に行くと日本の商品がずらりと並んでいる可能性も。韓国女子が愛用しているアイテムが日本で手に入るのは嬉しいですよね。今回は、韓国で大人気の日本のスキンケア商品を集めてみました!韓国女子と同じアイテムを使うチャンス!

noritter.com

 

今回は、韓国女子たちが愛用しているコスメアイテム(スキンケア編)をご紹介しました。人気のものからマイナーなものまで様々なアイテムが揃っています。韓国人が大切にしている口コミを元にご紹介しているので、是非参考にしてみてください!

 

関連記事:

noritter.com

noritter.com

noritter.com