noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

人気俳優パクボゴムのドキドキ!キスシーン♡

f:id:koreanoritter:20201223095609j:plain

 

日本でも韓国でも大人気のパクボゴム。そんなパクボゴム出演ドラマの中でも人気なのがラブストーリー。イケメンな姿を見たらハマるしかありません!そこで、今回はラブストーリーの中でも最もキュンキュンするキスシーンを集めました!イケメンのキスシーンを見たい方、パクボゴムのファンは必見です♪

noritter.com

 

雲が描いた月明かり

「太陽の末裔」の監督がメガホンを取った「雲を描いた月明り」。当時人急上昇中だったパクボゴムと子役のころから活躍していたキムユジョンがタッグを組んだことでも話題となりました。他にもジニョンやクァクドンヨンなど若手人気俳優や、アイドルが出演したことでも注目を浴びました。このドラマは男装をしたキムユジョンと世子のパクボゴムのシンデレラストーリー。そのため、キスシーンも度々出てきます♡キムユジョンに恋をしたパクボゴムの瞳とキスがマッチしてたまりません!なんとも清純なキスシーンを見逃さないでください!

 

noritter.com

 

ボーイフレンド

ソンヘギョとパクボゴムの豪華共演が叶った大人のドラマ「ボーイフレンド」。運命的に出会った正反対の二人が惹かれていくラブストーリーです。このドラマで年下男子を演じたパクボゴムへの反響は大きく、胸キュンが欠かせないドラマとなりました!「ボーイフレンド」の中でも数々のキスシーンがありますが、中でも思い出の場所で再会し、愛の告白をしながらキスをするシーンが最高♡告白からキスまでの間がとても長く感じます(笑)許されない仲だからこその距離感もあり、ドキドキとじれったい部分が合わさってなんとも言えないシーンが見どころです!

noritter.com

 

恋のスケッチ~応答せよ1988~

1998年を描いたドラマ。「応答せよ」シリーズとして一躍有名になりました。特にファンにとって嬉しかったのはなかなか見られない昔の格好をしたパクボゴムが見れたことではないでしょうか。また、青春時代を描いているので懐かしさを感じさせてくれるドラマとなっています。そして、このドラマでの注目シーンは、寝ながらキス♡韓国でも高視聴率を獲得し、社会現象になったと言っても過言ではない「応答せよ」でのキスシーンでときめいちゃってください!

noritter.com

 

さらに詳しくは…

保存版|胸キュン間違いなし!パクポゴム・キスシーン特集!

noritter.com



今回はパクボゴムのキスシーンをご紹介しました。どれもパクボゴムが主演のドラマで、人気があり、見逃せない作品ばかりです!同じキスシーンと言ってもシチュエーションは様々♡ぜひ見てみてください♪

 

関連記事

noritter.com

noritter.com