noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

あなたのタイプは?系統別韓国俳優をご紹介!

韓国にはいろいろなタイプの俳優さんがいらっしゃいます。可愛い系、セクシー系、イケメンおじさんなど.....。そこで、系統別に俳優をご紹介!みなさんの好きな系統の俳優は見つかるでしょうか…?!

 

 

 

筋肉ムキムキセクシー系韓国俳優

⑴チョンヘイン

noritter.com

1人目はチョンへイン。見た目からは、筋肉があるように見えないチョンへインですが、中はしっかりと鍛えられた筋肉が.....。顔と体のギャップも最高です。そして、体を見せないときのチョンへインと体を見せているときのチョンへインの違いにも注目です。

 

⑵パクソジュン

noritter.com

2人目は、パクソジュン。パクソジュンのファンの方、インスタグラムのフォロワーの方は、筋肉がすごいことを知っているはず。高身長にムキムキの筋肉がカッコイイです!イケメン+筋肉でさらにイケメンさが増すパクソジュンです。

 

⑶ソガンジュン

noritter.com

子犬系の顔の持ち主ソガンジュン。癒し系の顔にも関わらず、筋肉がすごいです。まだ、兵役に行っていないということで、兵役終了後は、さらにムキムキになる予感。癒し系の顔にムキムキの筋肉のギャップがたまらないソガンジュンです。

 

 

さらに詳しくは…

noritter.com

noritter.com

 

 

年下可愛い系韓国俳優

⑴コンミョン

noritter.com

1人目はコンミョン。一目見ただけでも守ってあげたくなるような年下可愛い形です。コンミョンの特徴でもあるくしゃっと笑った顔がさらに可愛さアップ!演技によってみえる大人っぽいコンミョンにも注目して欲しいです。

 

⑵アンヒョソプ

noritter.com

2人目は、アンヒョソプ。可愛い顔の代表といっても過言ではありません。イケメンな表情の中に笑った顔が見えると可愛くて守ってあげたくなるようなアンヒョソプ。パーマがかかった髪のスタイルがさらに可愛いです!

 

⑶パクボゴム

noritter.com

年下可愛い系俳優そのもの。ボーイフレンドの役柄にぴったりのパクボゴム。年下らしく甘えているパクボゴムがなんとも言えません。イケメンだけど可愛いという2つの要素を持ち合わせたパクボゴムは、最強です!見ているだけで守りたくなる存在です。

 

 

さらに詳しくは…

noritter.com

 

 

40代以上のイケメンおじさん韓国俳優

ウォンビン

noritter.com

おじさんというには早い年齢かもしれませんが、雰囲気がレトロでダンディー!そんなウォンビンは、イケメンおじさんです。日本の韓流ブームを起こした1人でもあるウォンビンは、いつまでも変わらない魅力をもった人物です。

 

⑵チョジョンソク

noritter.com

知らない人はいないぐらい人気のチョジョンソク。子供も生まれる予定で、おじさん世代に突入するチョジョンソクですが、今でもイケメンさを継続しています。さらに年を重ねるごとに魅力が増していくチョジョンソクさんです。

 

⑶コンユ

noritter.com

トッケビを見ていただいても分かると思いますが、イケメンおじさんの代表!むしろイケメンおじさんという言葉がコンユのためにできたのではないかというほど。高身長なうえに顔が小さく、ダンディーな雰囲気をもったコンユさんの魅力は成長が止まりません!

 

 

さらに詳しくは…

noritter.com

 

 

まとめ

今回は、系統別の俳優紹介をご紹介しました。筋肉ムキムキセクシー系俳優、年下可愛い系俳優、イケメンおじさん俳優と3名づつご紹介しましたが、それぞれ魅力が溢れています。これからも魅力が増していくであろう俳優さんたちを応援していきたいです♪