noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

胸きゅん♡イジョンソクのキスシーンまとめ♡

f:id:koreanoritter:20210222120903j:plain

 

世界中で大人気のイジョンソク。韓国ではもちろんのこと、日本でも大人気です!過去にはイジョンソクのファンミーティングを日本で行うほど!そんな人気のイジョンソクのキスシーンをまとめてみました!

noritter.com

 

君の声が聞こえる

f:id:koreanoritter:20210222115605p:plain

参考リンク:https://youtu.be/Hhjq4AHhwT8

 

年下男子と年上の女性の恋を描いた「君の声が聞こえる」。年下男子との恋愛ということで母性本能がくすぐられるという声が多かったドラマです!さらに恋愛だけでなく、事件が関係しているところ、主人公が超能力をもっていることろも注目のポイント。そして、見逃せないのがキスシーンです♡。特に水族館での涙を流しながらのキスにドキドキが止まりません!思うようにはいかない難しい恋模様にハラハラドキドキです。

 

noritter.com

 

ピノキオ

f:id:koreanoritter:20210222120118p:plain

参考リンク:https://youtu.be/zlgbBKmzLc8

 

この人の出演作は間違いないと言われているパクシネと大人気俳優イジョンソクのコラボでも注目された「ピノキオ」。幼いころから一緒に育った2人が同じ夢をもって、さらに恋に惹かれていくというロマンチックな物語です。しかし、順調だと思っていた2人も壁にぶつかってそれを乗り越えていくのも見どころです!特に「ピノキオ」でのキスシーンは、あどけなさが残るものがたくさん!幼馴染から恋に変わっていく様子にドキドキします♡

 

noritter.com

 

Wー君と僕の世界ー

f:id:koreanoritter:20210222120301p:plain

参考リンク:https://youtu.be/j81GwspE9M8

 

漫画の世界と現実世界での恋愛を描いた「Wー君と僕の世界ー」。漫画の中の完璧な人物をイジョンソクが演じていますが、役にはまりすぎていて見ものです!そして、漫画と現実の境で行き来する恋物語にもどかしさもありますが、うまくいかないところもまた良い♡「彼女はキレイだった」や「ずる賢いバツイチの恋」を手掛けた監督が関わっている作品ということでも注目を浴びています。非現実的なキスシーンにも注目です♪

 

noritter.com

 

ロマンスは別冊付録

f:id:koreanoritter:20210222120440p:plain

参考リンク:https://youtu.be/OPsJVYgt1sE

 

イジョンソク入隊前の作品「ロマンスは別冊付録」。完璧な男とバツイチの女性のラブコメです!注目して欲しいのがストーリー。女性の再就職の厳しさを描かれていて、そこに非現実的な男性との恋愛模様に希望をもってしまいます!さらに同世代の方たちからは応援したくなるとの声も。そんな「ロマンスは別冊付録」でもキスシーンはかかせません!自分と重ねて見れるようなドラマだったということもあり、キスシーンに絶賛の声が。イジョンソク入隊前の最高のドラマとなりました。

 

noritter.com

 

さらに詳しく... ♡

noritter.com