noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

話題のENHYPENメンバーってどんな人?気になるプロフィールまとめ

f:id:koreanoritter:20201216154625j:plain

 

ヒスン

番組の中でもリーダーシップを発揮したヒスン。ヒスンはBig Hitで3年1ヶ月、練習生として過ごしたこともあり、誰よりもデビューに対する意識が高いです。ENHYPENが誕生したI-LANDでも誰よりも周りのことを考えて行動する姿が見受けられました♪実力的にも評価を得ていて、既に完璧なヒスンです!

noritter.com

 

ジェイ

グループのムードメーカー、ジェイ。最初はデビュー組の中に入っていませんでしたが、どんどん実力や人気を集めていき、最終的には2位でデビューを果たしました!性格的にはリーダーシップがあり、メンバー1の負けず嫌い。さらにトリリンガルであるジェイは世界での活躍に欠かせないメンバー!

noritter.com

 

ジェイク

BTSのようになりたいとオーストラリアからはるばる韓国までやってきたジェイク。練習生期間は9ヶ月と短いですが、最終順位3位でデビューしました!怖がりな性格でメンバーと一緒に寝ていたとか。ビジュアルはデビュー前から注目を得ていました!可愛さとカッコよさを持ち合わせたジェイクです。

noritter.com

 

ソンフン

練習の虫、ソンフン。元々はフィギュアスケートをやっていたのだとか。番組放送中はあまり出演の少なかったソンフンですが、持ち前のビジュアルと存在感で注目を浴び、最終順位6位でデビューを決めました。練習を欠かさないソンフンのこれからの活躍に期待します!

noritter.com

 

ソヌ

デビュー前からスカウトを受けていたソヌ。高校の文化祭では女子に混じってガールズグループのダンスカバーをしたことがあるとか。誰とでも仲良くなれる性格をもっていて、I-LANDでもその性格を発揮していました!可愛い曲が特に似合っていて、課題曲でもかわいさを発揮。最後にはプロデューサー枠でデビューを果たしました♪

noritter.com

 

ジョンウォン

ダンスに歌唱力に完璧なジョンウォン!ネコ顔が特徴的で、頑張る性格が好印象です!そんなジョンウォンは最終順位1位でデビューを決めました。以前からスカウトをされていたそうですが、それにも納得のビジュアルですよね。練習生の期間が1年だったにも関わらずダンスと歌が上手なジョンウォン。これからの成長が楽しみです♪

noritter.com

 

ニキ

幼いころから岡山のダンススタジオに所属していたニキ!SHINee WORLD 2017 Special Edition 東京ドーム・京セラドームでキッズダンサーの経験もあるんです!ダンスの腕前には定評があり、番組内ではSEVENTEENのTHE8に褒められるシーンもありました。そんなニキは最終順位4位でデビュー!メンバー内での唯一の日本人となりました。

noritter.com

 

 

今回は、ENHYPENについてご紹介しました。「I-LAND」からデビューしたENHYPENのこれからの活躍が見逃せません!

 

関連記事

noritter.com

 

 

noritter.com