noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

韓国ドラマベストカップルまとめ♡

韓国ドラマの中には実際に付き合ってほしいと思うカップルはいませんか?韓国ドラマ中にはお似合いカップルがたくさんいますが、今回はそんな韓国ドラマの中のお似合いカップルを紹介する記事をまとめてみました!

f:id:koreanoritter:20210305173121j:plain

 

本当に付き合ってほしい!ドラマ内超お似合いのベストカップル特集①

韓国ドラマを見ていると実際に付き合ってほしいと思うお似合いカップルがたくさんいますよね?♡中にはあまりにもお似合いすぎて恋愛報道が出るときもあります。そんなカップルをご紹介します!まずは、「椿の花咲く頃」のカンハヌルとコンヒョジン。KBS演技大賞でもベストカップル賞を受賞しました!そして、日本でも大人気だった「サイコだけど大丈夫」のキムスヒョンとソイェジも人気です。徐々に惹かれていく2人の姿が愛おしい♡その他にも数々のベストカップルをご紹介しています!

noritter.com

 

演技リアル過ぎ!?韓国ドラマベストカップル特集②

突然ですが、「星から来たあなた」というドラマをご存知でしょうか。日本でも韓国でも大ブームを起こしたドラマですが、そのドラマに出てくるカップルキムスヒョンとチョンジヒョンは演技大賞でベストカップル賞を受賞。視聴者も公認のカップルです!他にも「トッケビ」の主人公カップルではなく、イドンウクとユインナカップルも大人気。なかなか実らないカップルも人気です!他にも「私のIDは江南美人」のチャウヌやイムスヒョンも!

noritter.com

 

胸キュン身長差♡韓国ドラマ内カップル大特集!

ドラマを見ていると身長差のあるカップルがたくさん出てきます。特にキスシーンなどを見ると身長差を羨ましく思うこともありませんか?そこで、韓国ドラマ内の身長差カップルをご紹介します。まずは、パクソジュンとキムダミ。2人はなんと15センチも差があるんです!パクソジュンがかがみながらキスをするシーンにキュンキュンが止まりません!また、ソガンジュンとパクミニョンも身長差カップル。2人は19センチの差があり、並んでいるだけでも身長差にときめきます。他にもパクヒョンシクとパクボヨンカップルなど羨ましい身長差カップルを見逃さないでください♪

noritter.com

 

韓国男性スター・ブロマンス特集♡見ているこっちまでドキッ?としちゃう…!

今まで女性と男性のカップルを見てきましたが、男性同士でもドキッとしてしまうカップルがいます。「キルミーヒールミー」のパクソジュンとチソンは男性同士のカップル賞を演技大賞で受賞したのです!まさかの展開でした。他にも「トッケビ」のコンユとイドンウクは視聴者も公認のカップルではないでしょうか。2人はプライベートでも旅行に行くぐらい仲がいいそうです。そして、誰もが羨むソンジュンギとパクボゴムカップル。男同士にも関わらず見ている方がドキッとしてしまいますよね♡

noritter.com

 

今回は韓国ドラマの中に出てくるベストカップルの記事をご紹介しました。誰もが認める公認カップルから身長差カップル、男性同士のカップルまで見ている方がドキッとしてしまうようなカップルばかりです!

 

関連記事

noritter.com