noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

人気イケメン俳優出演♡絶対見るべき名作とは

 

ヒョンビン

日本にもファンが多いヒョンビン!そんなヒョンビンは「シークレットガーデン」や「愛の不時着」、「私の名前はキム・サムスン」などの有名な作品に出演しています。他にもアクションや恋愛など様々なおすすめ作品を集めてみました。その作品の見どころもご紹介しています♪ヒョンビンファンの方はもちろん、気になる!という方はぜひチェックしてみてくださいね♡

noritter.com

 

パクソジュン

主演の作品ではずれはないと言われるほどのドラマ王のパクソジュン。そんなパクソジュンのドラマと言えば、最近話題となった「梨泰院クラス」が思い浮かぶ方が多いかもしれませんね!しかし、パクソジュンと言えば、ラブコメと言っても過言ではないほど♡「彼女はキレイだった」や「キルミーヒルミー」などの人気作に出演しています。まだ見たことがない方は必見ですよ!

noritter.com

 

イジョンソク

現在兵役中のイジョンソク。ファンにとっては長い時間だと思いますが、この期間にイジョンソクの出演作品にたっぷり触れて、帰ってくるのを待ちましょう♡中でもおすすめしたい作品は、「君の声が聞こえる」。切なくもキュンキュンしてしまうドラマなんですよ♪他にも「ピノキオ」などの人気作のチェックもお忘れなく。

noritter.com

 

イミンホ

「相続者たち」など人気作に出演しているイミンホ!最近では「ザ・キング:永遠の君主」で話題になりました。韓国だけでなく、多くの海外ファンからも愛されるイミンホは王子様的な存在です♡そこで、今回は海外からも人気の7作品をご紹介!あなたの好みの作品を探してみてはいかがでしょうか?

noritter.com

 

チョンへイン

「国民の年下彼氏」と言われているチョンヘイン。チョンヘインがそう呼ばれるようになったのは「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」がきっかけなんだとか♡可愛らしい姿が世間から注目されました!今回はそんな見れば思わず夢中になってしまう、魅力たっぷりなチョンヘイン出演の5作品をまとめてご紹介します。

noritter.com

 

 

キムウビン

演技派俳優、キムウビン♡がん手術のための療養を経て、俳優業に復帰!「揺れながら咲く花」や「相続者たち」など、キムウビンが演技派と言われる理由がわかる人気作品を集めてみました!ぜひその目で確かめてみてください。

noritter.com

 

カンハヌル

「相続者たち」や「花ざかりの君たちへ」など、数々の有名ドラマに出演しているカンハヌル。今回はイケメン俳優、カンハヌルが出演する恋愛ものから時代劇までをご紹介♡役柄によってガラッと変わる、確かな演技力をご覧ください!「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」や「ミセンー未生ー」など異なるタイプのドラマを集めているので、順番にチェックしてみても良いかも♪

noritter.com

 

 

関連記事

noritter.com