noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

○○が好きな韓国アイドル♡意外な一面がわかるかも?

突然ですが、皆さんの推しのアイドルは何が好きですか?犬が好き、スイーツが好きなどそれぞれ好きな物があると思います。そこで、今回は、○○が好きな韓国アイドルをまとめてみました!意外な発見があるかもしれません。

 

f:id:koreanoritter:20210310181814j:plain

ワンちゃんまでかわいい♡愛犬家な韓国アイドル・俳優を一挙公開♡

まずは、犬が好きな韓国アイドルや俳優!特に認知度が高いのはパクソジュンではないでしょうか。パクソジュンはよくインスタグラムで愛犬との仲良さそうな写真を公開。さらに、BLACKPINKのジェニやナムジュヒョク、パクミニョン、SEVENTEENのミンギュなどたくさんの愛犬家が韓国アイドル・俳優界には存在します。1匹だけでなく、2・3匹飼っているアイドルや俳優も。それぞれのわんちゃんに対する溺愛度やわんちゃんとの関わり方にも癒されます♡

noritter.com

 

韓国アイドル界のスイーツ男子♡甘いものが好きな君が好き♡

スイーツと言ったら女子のイメージがありますが、スイーツ男子が韓国アイドル界にも存在します!そこで、この記事では韓国アイドル界のスイーツ男子を大特集。まずは、TXTのスビン!VLIVEでもスイーツを食べる姿を配信していました。そして、SEVENTEENのウォヌ。顔からは想像できませんが、ウォヌはチョコレートが大好きだそうです。他にも顔からは想像できないスイーツ好きなアイドルを見逃さないでください!

noritter.com

 

こんな可愛い顔して?! 意外とお酒が強いK-POPアイドル10名♡

韓国人と言ったらお酒が強いというイメージがありませんか。KPOPアイドルの中にも可愛い顔をしているにも関わらず、お酒が強い方たちがいらっしゃいます。IZONEのカンヘウォンもその1人。見た目からはお酒も想像出来ませんが、韓国でも人気のソジュを2本は飲めるそうです!ソジュのCMを務めているRed Velvetのアイリーンもお酒が強い!ビールは飲めないのにソジュは3本も飲めるそうです。他にも見た目では想像できない意外な人物が…!?

noritter.com

 

少数派!?多数派!?ミンチョ好きアイドルまとめ◎

ミンチョ(ミントチョコ)は好きな人と嫌いな人がはっきり分かれる食べ物。好きな人と嫌いな人が討論をする場面を見かけたことがある人もいるはずです!そんなミンチョを好きなアイドルはというと、IZ*ONEのチャンウォニョン!番組の中でもミンチョのアイスクリームを食べていました。BTSのJ-HOPEもその1人。VLIVE番組内でミンチョに対する熱い思いを語っていました。皆さんの推しはミンチョ好きですか?

noritter.com

 

今回は○○好きな韓国アイドルや俳優をご紹介しました。ミンチョ好きや愛犬好きなど知られていることもあれば、意外とお酒が飲めるアイドルなどの知られていない記事もあったと思います!韓国アイドルや俳優の新たな一面を発見してみてください♪

 

関連記事

noritter.com