noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

衝撃だった!2021年1月の芸能ニュースまとめ♡

2021年の1月から嬉しいニュースがありましたね!「愛の不時着」ファンの方は知っているかもしれませんが、ヒョンビンとソンイェジンの恋愛騒動で盛り上がりました!そんな2021年1月にあった速報ニュースをご紹介します♪

f:id:koreanoritter:20210317123316j:plain

 

愛の不時着カップル♡ヒョンビンがソンイェジンの父親にそっくり?

冒頭でもお話ししましたが、「愛の不時着」ファンにとってとても嬉しいニュースが2021年の始めからありました!ヒョンビンとソンイェジンの交際が発覚したのです。さらに驚きなのは、ソンイェジンの父親がヒョンビンにそっくりであること。ソンイェジンの子供のころの写真が可愛すぎるとコミュニティで広まると共にソンイェジンのお父さんも話題になりました!お父さんに似た人を好きになるという噂は本当かもしれませんね。

noritter.com

 

寒波警報も発令…大雪で韓国アイドルらが続々と認証ショットをアップ!

2021年1月にソウル首都圏で大雪となり3年ぶりとなる寒波警報が出されました。韓国の中でも暖かい地域、済州島でも雪が降ったことでも韓国では話題に。そんな中、韓国アイドルたちは雪で遊ぶ様子をSNSに上げ、ファンたちを喜ばせました。また、韓国では雪でひよこを作るアイテムが人気に!世界の大スターBTSのメンバーRMもこのアイテムでひよこ7体を作り、SNSにアップしていました。

noritter.com

 

今しか買えない!カカオフレンズもマスクを着用して防疫対策♡

2020年、2021年に起こったこととして、最も印象になっているのは、コロナウィルスだと思います。そして、マスク。マスクがどこに行くにも手放せないものとなりました。それを象徴するかのように、日本でも大人気のカカオフレンズがマスクを着けて登場!今の時期にピッタリの可愛い「マスクライアン人形」は販売期間は未定ですが、韓国のオンラインストアで予約販売をスタートしたとのことです。

noritter.com

 

チャンネル登録200万人突破!BLACKPINKジェニ・YouTube開設

世界中で大人気のBLACKPINKのメンバージェニ。そんなジェニが自分の誕生日、1月16日に「Jennierubyjane」というYouTubeチャンネルを開設。始めたその日に登録者が100万人を突破し、その後もどんどんと登録者が増え続けています!ジェニが動画の中で歌を歌ったり、愛犬との姿を配信したり、普段では見られない格好をしたりといつもと違ったジェニを見ることができ、ファンは大喜びです♪

noritter.com

 

契約終了…GOT7が直筆メッセージへファンに感謝を伝える!

2021年1月にもっとも衝撃だったニュースと言えば、GOT7とJYPエンターテインメントの契約終了ではないでしょうか。JYPエンターテインメントの代表グループと言っても過言ではない、GOT7。「Got it?」でデビュー後、世界中で人気を集めました。また、MVにはTWICEのメンバーが出ていることでも人気になり、今回の契約終了は世界中のファンたちが驚いたと思います。

noritter.com