noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

ミントチョコ好きなKPOPアイドルまとめ♡

f:id:koreanoritter:20210127115711j:plain

突然ですがミントチョコ好きの方はいらっしゃいますか?ミントチョコ好きの方は意外と少数派だったりするんです。しかしそんな少数派の中にはあの韓国アイドルも?!そこで今回は、自称ミントチョコ好きのアイドルをご紹介します!

 

 

Red Velvet スルギ

Red Velvetのスルギとジョイはミントチョコ好き!2人とも番組内で公言するほどのミントチョコ好きなんです。ジョイはサーティワンアイスクリームの中でもミントチョコが1番好きだとか。しかし、メンバーのウェンディはミントチョコ反対派のようで、メンバーの中でもミントチョコが好き派、嫌い派で分かれているのが面白いですね!

BTS ジョングク

世界的で活躍するBTSのメンバー、ジョングクとJ-HOPEもミントチョコ好きなんです。Vライブの中でミントチョコについて議論になったこともあるとか。好き派と嫌い派で対立していましたが、好き派だったのがジョングクとJ-HOPEでした。中でもジョングクはチョコミントについてとても熱い演説を…。ジョングクとJ-HOPEは大のチョコミントファンです!

 

TWICE サナ

TWICEの中では4人もミントチョコ好き派!なかなか多いですよね。ミントチョコ好きなのは、サナ、ツウィ、ダヒョン、ナヨンの4人です。サナはインスタグラムで朝からミントチョコのアイスクリームを食べていたことからファンの間で広まったとか。ツウィ、ダヒョン、ナヨンはファンに質問されたときに好きだと判明しました。

 

NCT ジェヒョン

NCTのジェヒョンもミントチョコ好き。自身が担当するラジオ番組でミントチョコの話題になり、ミントチョコが好きだということが判明しました!そのラジオの中で自分が買ったミントチョコの牛乳を同じメンバーのドヨンに飲まれたエピソードまで暴露。本当にミントチョコが好きなんでしょうね(笑)

 

IU

日本でも韓国でも大人気のIU。そんなIUもミントチョコ好き!IUは自身のYouTubeでミントチョコ好きを発言し、話題になりました。言及してきたファンに対して、ミントチョコの魅力が分からないなんてかわいそうだとの発言も。ミントチョコのへの愛が凄いIU。ミントチョコが人気になっただけでも喜ぶかわいいIUです♪



カンダニエル

カンダニエルはサイン会にてミントチョコ好きが発覚!さらに「ミントチョコ好きアイドル投票」というものがあるのですが、そこでは堂々の第1位に。正真正銘のミントチョコ好きですね。さらにファンもミントチョコ好きを認めています!「ミントチョコ好きアイドル投票」という企画も面白いですが、その1位を獲得するなんてさすがです(笑)




関連記事

noritter.com