noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

グループの枠を超えて!韓国アイドルたちの仲良しグループ♡

f:id:koreanoritter:20201221095211j:plain

友情ペディンズ

ファンの間では有名な友情ぺディンズ!友情ペディンズとはBTSジミンやEXOカイなどのメンバーで構成された仲良しグループなんです。メンバーはジミンやカイを含め、HOTSHOTのハソンウン、SHINeeのテミン、VIXXのラビなど6人で構成されています。元々はハソンウンとティモテオで作られていたのですが、そこにそれぞれ仲が良い友人を紹介し、このようなメンバーになりました♪プライベートでの姿に必見です。

noritter.com


ノルンジャ

ノルンジャとは様々なグループの仲良し女性アイドルが集まったグループ。メンバーはMAMAMOOのムンビョルやRed Velvetのスルギ、 OH MY GIRLのヒョジョン、APRILのナウンなどタイプが異なる4人。仲良くなったきっかけは「アイドルドラマ工作団」というバラエティー番組。そこからどんどん仲が広がって人数も増えていきました。意外なメンバーだと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、誕生日など大切な日にお祝いするほど仲良しなんです♪

noritter.com

 

チョインソンファミリー

9人の俳優で構成されたチョインソンファミリー。このメンバーの中にはEXOのディオも。他にもイグァンスやソンジュンギ、キムウビンなどの名だたるメンバーが所属しているんです。このグループのきっかけはもちろんチョインソン!チョインソンの人脈からメンバーが増えていきました。このグループはプライベートでとても仲が良く、海外旅行まで一緒に行くほどなんだとか。授賞式でもメンバーを祝う姿が見られるなど微笑ましいファミリーです♪

noritter.com

 

BYH48

不思議な名前のグループBYH48。BYH48の名前の由来は、BYHは中心メンバーのピョンヨハンの名前、そして48はAKB48からきているんです。メンバーはリュジュニョルやEXOのスホ、ジスなどアイドルから若手俳優まで幅広いメンバーが揃っています。同じドラマで共演したことから交流が深まり、仲良くなったのだとか。人数が多いため、仕事現場でも顔を合わせることがありますが、その際もお互いの相談にのったりと仲がいい姿が目撃されています。

noritter.com

97line

97lineはアイドル好きの方であればすでにご存知のはず!名前の通り1997年生まれのアイドル達が集まったグループなのですが、なんとイケメン揃い♡メンバーはBTSのジョングクをはじめ、SEVENTEENのミンギュとドギョム、ASTROのウヌなど豪華面々。97lineということでこれからも1997年生まれのアイドルが加入する可能性もあります!よく一緒に遊んでいる姿が目撃されるので、注目してみて下さい!

noritter.com

 

今回は韓国アイドルや俳優の仲良しグループをご紹介しました。今後も仲良しな姿をたくさん見せて欲しいですね♡

 

関連記事

noritter.com

noritter.com