noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

おすすめ!KPOPアイドルのネタ記事を読もう♪

f:id:koreanoritter:20201030094036j:plain

 

 

韓国アイドルだってコンビニ好き♡来日した韓国アイドルが日本のコンビニでつい買っちゃうもの!

キラキラしていて、ブランド品を身に着けているようなアイドルたち。そんなアイドルだって日本のコンビニには目がありません!来日したアイドルたちは日本のコンビニでお馴染みのどん兵衛や、たけのこの里などを購入している姿が見受けられます。日本のコンビニが大好きだというアイドルもたくさん。我が国日本のコンビニで楽しんでいるアイドルの姿を見逃せません!

noritter.com

 

実はアメリカ人だった?アメリカ国籍を持つ韓国アイドルまとめ♡

突然ですが、韓国アイドルとして活動しているアイドルの中にアメリカ国籍のアイドルがいるのはご存知ですか?実は、TWICEのミナもアメリカで生まれたんです!他にもSEVENTEENバーノンやジョシュア、f(x)クリスタルを含め、アメリカ国籍のアイドルはたくさんいます!みなさんがいつも見ていた方がアメリカ国籍だったということもあるかもしれません!

noritter.com

 

脅迫・殺害予告韓国アイドルを苦しめた悪質すぎる事件まとめ!

ファンに勇気を与え、いつも笑顔のアイドルたち。しかし、そんなアイドルたちの中で被害を受けている方がたくさんいらっしゃるんです。東方神起ユノの接着剤ドリンク事件もその中の1つ。ファンからもらったドリンクに接着剤が入っていたのです。他にも防弾少年団ジミンに対する殺害予告など悪質すぎる事件をまとめています。

noritter.com

 

チキンに焼酎♡人気K-POPアイドル出演のCMが見たい!!

韓国のCMを見たことはあるでしょうか?韓国のCMには数々のアイドルが出演しています。中でも話題となったのは、BTS(防弾少年団)と俳優パクボゴムが豪華共演を果たしたコカ・コーラのCMではないでしょうか。他にもお酒やチキンのCMなど様々な種類のCMに韓国アイドルたちが出演しています。韓国アイドルが出演しているCMを一気に見たい方は必見です!

noritter.com

 

ヒチョルモモ?イドンヒョナ?結婚が近いのは?過去の電撃結婚話も!

ヒチョル(SUPER JUNIOR)とモモ(TWICE)やヒョナとイドンなど韓国で有名なカップルたちがいらっしゃいますよね。アイドル同士のカップルは羨ましいものです。記事では韓国の芸能人カップルの中でも特に結婚が近いと予想されている方たちをご紹介しています!さらに芸能人やアイドル同士で結婚まで至った方たちにも注目です♪

noritter.com

 

韓国アイドルグループに見る!グループリーダーとしての資質とは?!

韓国アイドルは想像よりも大変なことはよく知られています。中でも特にリーダーはメンバーをまとめる仕事をしており、さらに大変。リーダーを任せられているアイドルたちはそれぞれ、リーダーの資質があるはずです。そんなリーダーの資質を調べてみました!NiziUからTWICEまでたくさんのリーダーを紹介しています!

noritter.com

 

理想の弟はどの子!?韓国アイドル理想の弟選手権♡

アイドルを応援していると、こんな弟がいればいいのに〜というメンバーはいませんか?アイドルを見て、こんなにかわいい弟だったらいいのにという理想を抱くこともありますよね。そこで理想の弟選手権と題してアイドル10人をまとめてみました!あなたの弟にしたいアイドルは誰ですか?自分の弟だと想像しながら楽しんでください♪

noritter.com

 

2人は気まずい?!実は苦手だった韓国アイドルグループ内メンバーとは?

アイドルとはいえ、同じ人間なので、苦手な人はいますよね。同じグループの中でも2人きりになると気まずいというメンバーがいるのか調べてみました!みなさんが好きなグループの中にも2人だと気まずいと思っているメンバーがいるかもしれません!意外なメンバーがいるかも?そこを踏まえて見てみるのも面白いかもしれません!

noritter.com

 

今回は、KPOPアイドルたちのネタ記事をご紹介しました。みなさんが気になるアイドルの話題はありましたでしょうか?今まで知らなかった事実がわかるかもしれません!KPOP好きな方の情報収集の役に立てば幸いです♪楽しんで読んでみてください!