noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

弘大・延南洞カフェレビュー

f:id:koreanoritter:20201028110211j:plain

韓国の観光地である弘大・延南洞。韓国に行ったら必ず行くという方もいるのではないでしょうか。そんな弘大・延南洞で人気のカフェのレビューをご紹介したいと思います!パンが美味しいお店からおしゃれなカフェまで様々な良さがあるお店。ぜひカフェ選びの参考にしてください♪

 

関連記事:

noritter.com

 

 

朝カフェに最適!パンが美味しい『fave bakery 延南店』の魅力

延南店にあるfave bakery!大きなガラスで覆われたガラス張りのお店が目印です。見た目もかわいく、カフェに入る前から写真スポット♪白を基調とした店内で清潔感も感じられます。そして、美味しいパンが魅力!お店の外まで漂うパンの匂いに買わずにいれません!可愛いドリンクもあり、インスタ映えも。パンとドリンクの相性が抜群です。

noritter.com

 

絵本の世界♡可愛すぎるカフェ「Cafe Highwaist」をレビュー!

延南洞にある「Cafe Highwaist」。実は、有名な「Cafe layered」の姉妹店だという「Cafe Highwaist」はとにかくお店の中が可愛すぎるんです♡外国風な内装に加えて、かわいいデザートが女の子の心を揺さぶります。デザートもまるでおとぎ話にでてくるようなデザインでかわいい!女子の憧れを詰め込んだようなお店です。

noritter.com

 

延南洞のおしゃれカフェ「cafe GRND」韓国で流行中のクロップルをレビュー♪

突然ですが、大流行中のクロップルをご存知でしょうか。ワッフルなのですがクロワッサンのような食感もあり、クロワッサン×ワッフルでクロップルと呼ばれています。そんなクロップルが食べれるのが「cafe GRND」。さつまいも、りんご、栗と3種類のワッフルがありますが、友達と食べ比べてみるのも面白いかも知れません!

noritter.com

 

関連記事:

noritter.com

 

雑貨屋とカフェが一つに♡「Round Rectangle Coffee / Shop」をレビュー!

女の子が大好きな雑貨屋さんとカフェが一緒になった「Round Rectangle Coffee / Shop」。雑貨屋は韓国でも大人気のAeiouが手掛けており、かわいすぎて選ぶのに迷ってしまいます。さらにカフェでは美味しいドリンクとデザートはもちろんのこと、紙ナフキンにAeiouのオリジナルキャラクターが刻まれているというこだわりも!雑貨とカフェを一緒に楽しめます♪

noritter.com

 

【延南・安国】どっちに行きたい?韓国人気カフェ「レイヤード」の店舗比較!

ヨーロッパのようなおしゃれな雰囲気漂う「レイヤード」。焼き菓子を楽しむことが出来ます。そして大人気のお店のため、延南と安国に存在。延南店は、レンガ作りのような外装に内装はヨーロッパの雰囲気を表現しています。安国店は、韓屋をイメージしたような屋根に木造のインテリアを基調としています。どちらも違う雰囲気でそれぞれの雰囲気を楽しめます♪

noritter.com

 

今回は、弘大・延南洞カフェレビューをご紹介しました。それぞれに違う良さがあって、毎日カフェ巡りをしても飽きません!もし、弘大・延南洞に旅行に行く際は、探してみてください!お店選びの参考になれば幸いです。

 

 

関連記事

noritter.com

noritter.com