noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

韓国俳優女優の恋愛事情2

f:id:koreanoritter:20201026173747j:plain

 

 

 国民の初恋とまで言われたスジ!

国民の初恋と言われたスジの恋愛事情が気になりませんか?スジはキムスヒョンやソンジュン、イミンホ、イドンウクなど人気俳優との恋愛説が...。本当かどうかが分かっていないものもありますが、スジを射止める男性はやはりイケメンぞろいです。占いで31歳に結婚するといいと言われたスジのこれからが気になります!

noritter.com

 

日本でもリジョンヒョクロス!?大人気イケメン俳優ヒョンビン

日本でも大革命を起こしたドラマ「愛の不時着」の主役を務めるヒョンビン。顔だけではなく性格もイケメンだと言われているヒョンビンを射止めたのはどんな方なのでしょうか。ファンジヒョンやカンソラ、ソンヘギョ、ハジウォン、ソンイェジンなど大物女優ばかり。恋に没頭してしまうというヒョンビンの結婚相手は誰になるのでしょうか?

noritter.com

 

日本の女優とも噂されたイジュンギ!

スタイルもよく、何とも言えない魅力的な顔立ちのイジュンギ。そんなイジュンギの恋愛説の中には日本の女優宮崎あおいも含まれているとか?日韓合同のドラマで共演したことから噂が広まった見たいです。他にもBOAやIU、チョンヘビンなど人気な方ばかり。モテモテのイジュンギの次のお相手は誰になるのか気になります!

noritter.com

 

甘いルックスで女性を虜に!チチャンウク

大人気ドラマに出演し、日本でも注目を集めているチチャンウク。甘いルックスに優しそうな顔が女性の心を鷲掴みにします。そんなチチャンウクの噂のお相手はパクミニョン、ハジウォン、キムジュリ、ナムジヒョン、ユナと女優からミスコリア、アイドルまで!しかし、交際はどの方とも認めておらず、ガードが固いチチャンウクです。

noritter.com

 

子役時代から大活躍しているパクシネのお相手は?

子役時代から現在に至るまで人気が衰えることのないパクシネ。幼いイメージが残っているパクシネの心を射止めたのはどんな男性なのでしょうか?恋愛が噂されているのは、パクヘジン、チャングンソク、イジョンソク、イミンホ、ジョンヨンファ、チェテジュンなど。交際を認めたのはチェテジュンだけで現在も恋愛中♡結婚も近いかも!?

noritter.com

 

みんなの憧れキムスヒョン!

甘いルックスなのにムキムキの筋肉をもっているキムスヒョンの魅力は全国民が認めるのではないでしょうか。演技力にも定評があり、キムスヒョンが出演したドラマは全部ヒットするという噂も。そんなキムスヒョンと噂されたのは少女時代ユナ、AFTERSCHOOLナナ、アンソヒ、スジなど綺麗な方ばかりです。キムスヒョンを射止めるのは誰なのでしょうか?

noritter.com

 

共演者キラーソンヘギョ

ソンヘギョと言えばソンジュンギとの結婚を思い浮かぶ人が多いのではないでしょうか。共演者キラーと呼ばれているソンヘギョ。そんなソンヘギョの恋愛のお相手はイビョンホン、ピ(レイン)、ヒョンビン、チョインソン、カンドンウォン、ソンジュンギ、パクボゴムなどの大物俳優ばかりです。共演したことから恋愛に発展することが多く、共演者キラーと呼ばれるようになりました。

noritter.com

 

今回は、韓国俳優女優の恋愛事情をご紹介しました。大人気女優や俳優の恋愛事情は気になりますよね?今でも交際を続けているカップルもいて、これからも発展が気になります!次に女優や俳優を射止めるのは誰なのでしょうか!?

 

関連記事

noritter.com

noritter.com

noritter.com