noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

梨泰院クラス主演!俳優パクソジュンのドキドキキスシーン♡

f:id:koreanoritter:20201012155613j:plain

日本でも大人気の俳優パクソジュン。そんなパクソジュンは様々なドラマに出演しています。特に恋愛ドラマに引っ張りだこ。そして、恋愛ドラマといったらキスシーン!そこで、パクソジュンのキスシーンをご紹介します!

noritter.com

 

 

梨泰院クラス

youtu.be

梨泰院クラスの最終回でのキスシーン♥イソからセロイに幸せにしてあげるとキスをしたシーンです。インフルエンサーのイソはずっとセロイのことが気になっていましたが、セロイは他の女性をずっと想っていました。しかし、一緒に仕事をしていくうちにセロイはイソがそばで支えてくれていることに気付き...。イソの想いが届いた瞬間でもあり、イソを応援していた人が報われたシーンになりました♪今まではイソを突き放してきたセロイも最終回でイソを受け入れ「愛してる」と一言。幸せになる2人がまぶしい最終回でした。

 

noritter.com

 

サムマイウェイ

youtu.be

サムマイウェイでのキスシーン。マブダチだった2人から恋人になり、試合で怪我をしないようにと体のあらゆるところにキスをするシーンです。エラが手や膝にキスをするとドンマンがおでこや唇もと甘えて...♡2人のやりとりがとてもかわいく、キュンキュンします!今までお互いの気持ちに気付かなかった2人がようやく恋人の関係になり、進展していく姿を見ているとほっこりし、ドキドキが止まりません!友達以上恋人未満のサムから恋人に変わった瞬間をお見逃しなく♪この後の甘い流れやピュア感、2人が支え合う姿にも注目です!

 

キム秘書はいったい、なぜ?

youtu.be

キム秘書の家でのキスシーン。キム秘書はヨンジュンの秘書を9年も務めてきました。しかし、喧嘩した2人。仲直りをしようとヨンジュンがキム秘書の家を訪ねて...♡

コメディドラマでもある「キム秘書はいったい、なぜ?」らしくヨンジュが訪ねてきた後にキム秘書のお姉さんたちが家を訪ねます。びっくりしたキム秘書はヨンジュをクローゼットに。なかなか上手くいかないところも本作の見どころです。お姉さんたちが帰った後、クローゼットから出てきたヨンジュはキム秘書を抱きかかえたキスをします。ありえなさそうでありえそうな光景にドキドキが止まりません!

noritter.com

 

さらに詳しくは…

キス職人と言われるパクソジュンの胸キュンキスシーン大特集!あなたはどのシーンが好み?

noritter.com

 

まとめ

今回は、パクソジュンのキスシーンについてご紹介しました!恋愛ドラマに引っ張りだこのパクソジュンはいろいろなシチュエーションのキスシーンに挑戦。みなさんはどんなキスシーンが好きですか?これからも活躍していくであろうパクソジュンに注目です!

 

関連記事

noritter.com

noritter.com

noritter.com