noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

実はモデル出身!人気韓国俳優12人をご紹介♡

f:id:koreanoritter:20200821104656j:plain

韓国はもちろん日本でもファンが沢山いる韓国の俳優さん、

実は元々はモデル出身という方が多いのはご存知でしたか?

今回は、日本でも大人気♡なモデル出身の俳優12人のまとめをご紹介していきます。

あなたの好きな俳優さんも実はモデル出身かもしれません!

 

 

イジョンソク

イケメンで高身長な彼がモデル出身なのは誰もが納得ですよね。

ピノキオ」や「君の声が聞こえる」など、どれもイケメン♡な役を演じており

このドラマがきっかけで虜になってしまった…と言う方が多いのではないでしょうか?

そんなイジョンソク、実は共演者キラーとも言われており数々の熱愛報道が今までにあったんです♡

ゴージャスすぎるお相手はこちらからチェックしてみてくださいね!

noritter.com

 

コンヒョジン

高校3年生の時に「少女たちの遺言」で女優デビューしたコンヒョジンですが、

実は身長が172cmととってもスタイルがよくモデル出身だったんです♡

高校生の頃からこの高身長を生かしファッションモデルとして活躍しつつ、

今では”コンブリ(コンヒョジンとラブリーを合わせた)”という愛称で

幅広い世代に愛される国民的女優にまで成長しました。

そんなコンヒョジンのプロフィールや3年ぶりにドラマ復帰を果たした最新作などは

こちらからチェックしてみてくださいね!

noritter.com

 

ナムジュヒョク

身長188cm,釜山出身のサンナムジャ(男らしく、外見の良い男性の意味)、の

ナムジュヒョクは18歳の時にモデルとして活躍し、

兄妹デュオ“楽童ミュージシャン”の「200%」のMVへの出演をきっかけに

話題になり知名度が一気に上がりました。

その後、俳優デビューを果たし、2020年下半期には

「スタートアップ」というドラマが放送予定になっています♡

放送前から話題になっているドラマ詳細や、

ナムジュヒョクの気になる性格などはこちらからチェックしてみてくださいね!

noritter.com

 

カンドンウォン

スカウトからモデルデビュー、その3年後には俳優デビューを果たしたカンドンウォン。

切れ長の瞳が魅力的で、この瞳に魅了された方も多いのではないでしょうか?

実は、コンユとは親戚に当たる関係でなんだかすごい家系ですよね...!

そんなカンドンウォンは2003年に「威風堂々な彼女」で俳優デビュー、

現在では映画界へ転向していて、現在も幅広い場所で活躍をしています。

カンドンウォンのプロフィールや活躍はぜひこちらからチェックしてくださいね!

noritter.com

 

イソンギョン

2008年にモデルデビュー、翌年「アジア太平洋スーパーモデル選抜大会」ではトップ5入り、

国際大会でも注目の的になったイソンギョン。

そんなイソンギョン、実はナムジュヒョクと熱愛報道が流れたことがあるんです!

ドラマの中で彼女役として共演しており、ドラマから現実に出てきたカップルは

世間でも歓迎ムードだったんだとか♡

そんな2人の行方は?性格が悪いって本当?など

イソンギョンのプロフィール大特集はこちらからチェックしてみてくださいね。

noritter.com

 

アンジェヒョン

2009年アジアモデル授賞式新人賞、2013年アジアモデル授賞式ファッションモデル賞を受賞した

トップモデルのアンジェヒョン、現在は俳優だけではなくバラエティ番組にも多く出演していて

大活躍中の彼。

そんな彼の出演ドラマや、ファンが沸いた親交のあるあの有名アイドルとの

2ショット写真などはこちらからチェックしてみてくださいね!

noritter.com

 

チョンウンチェ

帰国子女でモデル出身のチョンウンチェは、幼い頃から女優になりたいという夢があり

韓国に帰国し見事女優デビューを果たしました。

幼い頃からの夢を叶えるなんて本当にすごいですよね!

デビュー後、演技の評価はいまいちと言われることが多かった彼女ですが

2013年のある受賞をきっかけに数々の賞を受賞し、大衆に名を知らせました。

そんな彼女、過去には不倫などの黒い過去が報道されたことも...

気になる内容はこちらからチェックしてみてくださいね!

noritter.com

 

キムウビン

ファッションモデルデビュー後、2011年に俳優デビュー。

その存在感から、たちまち人気になり俳優として大活躍をしますが、

2017年に“上咽頭がん”を患っていることを発表し活動休止していたキムウビン。

大活躍していた最中だったので、私たちファンもこのニュースには驚きましたよね。

しかし2019年12月に無事復帰を果たした彼♡

今後の活躍などはぜひこちらからチェックしてみてくださいね!

noritter.com

 

ホンジョンヒョン

2007年にモデルデビュー、翌年には俳優デビューを果たしているホンジュンヒョン。

その活躍ぶりは俳優だけに止まらず、SBS人気歌謡のMCや、

日本でも人気があったリアリティ番組「私たち結婚しました」に出演するなど

多岐に活躍をしています♡

そんなホンジュンヒョンが、2019年12月に現役入隊し、現在芸能活動は休止中なんです。

除隊日や彼が入隊前に活躍したドラマや映画のまとめはこちらからチェックしてみてくださいね!

noritter.com

 

シンミナ

紹介してきたモデル出身の中では168cmと身長は低いものの、

抜群のスタイルやファッションセンスで大活躍しているシンミナ。

日本でも2005年に「このろくでなしの恋」でRainと出演したことで

ご存知の方も多い女優さんなのではないでしょうか?

そんなシンミナは現在キムウビンと交際しており、結婚間近とも言われています♡

過去にも豪華すぎる熱愛報道が会った彼女のプロフィールは

ぜひこちらからチェックしてみてくださいね!

noritter.com

 

キムヨングァン

驚異の9頭身!そしてイケメン!でハマる人続出中のキムヨングァン。

韓国と中国で共同制作されたウェブドラマ「恋するシャイニングスター」や映画「君の結婚式」など

華々しい活躍をみせる彼。

実は過去の熱愛相手はアイドルが多いんです♡

美男美女なカップルは、見ているだけでこちらも幸せになってしまいますよね。

そんな彼の熱愛相手は?恋愛事情のまとめはこちらからチェックしてみてくださいね!

noritter.com

noritter.com

 

チョインソン

「チョインソンファミリー」のリーダーであるチョインソン。

チョインソンは1998年(当時16歳と言う若さ!)でデビューを果たしていて、

その芸歴の長さから人脈がとっても広く、

その中でも仲がいい「チョインソンファミリー」は有名俳優が大集合しているグループなんです。

実はこのグループで日本旅行もしていたことがあり、

SNSでは目撃情報が上がり、ファンは大騒ぎしたことがあるんだとか...♡

あのEXOのメンバーもこのグループの一員なんですよ。

気になるメンバーやどんな関係なの?など情報はこちらからチェックしてみてくださいね!

noritter.com

 

いかがでしたか?

現在テレビで活躍中の俳優さん、実はモデル出身だった!なんてことが

韓国ではとっても多いんです♡

あなたの好きな俳優さんも実はモデル出身だったり?

ぜひ調べてみてくださいね!



関連記事

noritter.com

noritter.com

noritter.com