noritter 〜編集部ブログ〜

韓国情報メディアnoritterの編集部スタッフがゆるくお届けするリアルな韓国の様子

7月生まれのKPOPアイドル大特集!

 

6月も終わりとうとう7月に突入しました!暑い夏の始まりですね...。 そこで今回はそんな暑い7月に生まれたアイドルを一挙大公開しちゃいます! 推しの誕生日を祝いながら暑い夏を乗り切りましょう✨

 

 

 

7月1日

NCT テヨン

トップバッターはNCTのテヨン!グループのリーダーを務めるNCTの中心的メンバーです。

ラップとダンスをメインで担当しています。

また優れたルックスを生かしてモデル業も行っていたんだとか…?!

ストイックなのにたまに天然なところがギャップ萌えです♡

noritter.com

 

 

7月4日

Highlight ユンドゥジュン

BEAST時代から日本でも野獣アイドルとして大人気でしたよね!

リーダーを務め、誠実で男らしいイメージ!

最近除隊し、一段と男らしくなった戻ってきました。

彼氏にしたいアイドルといえば、ユンドゥジュンと言われている程韓国では好感度が高くて有名です♡

noritter.com

 

 

 

7月5日

IZ*ONE カンヘウォン

日韓で絶大な人気を誇るIZ*ONEのへウォン。

グループ内では主にラップを担当しています。

THE清純派で透明感のあるビジュアルが魅力的ですよね✨

一見クールに見えますが実はお茶目でちょっとポンコツ(?)な一面が可愛らしくて愛されているメンバーです。

noritter.com

 

 

7月8日

Block B パッキョン

HIP-HOPアイドルグループのBlock B。

パッキョンはジコに並び、曲作りを担当するほどの実力派メンバーです!

最近はグループでの活動は休止し、ソロ活動を活発に行っています。

少し前に問題を起こしてしまいましたが、頑張って乗り越えてほしいものですねㅜㅜ

noritter.com

 

 

 

7月9日

X1 チャジュノ

抜群のスタイルに端正なルックスでまさにTHEイケメンなチャジュノ。

グループではサブボーカルを務めます。性格はかなり控えめで人見知りなのですが、

実はグループ内で1,2を争うほどのおしゃべり!

それだけでなくマイペースで不思議な一面もあるんだとか…(笑)

 

noritter.com

 

 

 

7月10日

SUPER JUNIOR ヒチョル

KPOP界で知らない人はいませんよね!

今では大スターの彼も、練習生時代は自由奔放すぎて「要注意人物」扱いだったんだそう(笑)

それでも義理堅く人脈の厚いお兄さん的存在として現在は幅広く活躍しています!

独特な感性と何でも正直なところが彼の魅力です。

 

noritter.com

 

 

 

7月15日

WJSN ソンソ

 

可愛らしい顔立ちでグループ内でも特に人気のある中国出身のソンソ。

アクロバティックなパフォーマンスとしなやかなダンスから、

センターに立つことも多く知名度も一番高いです!

天真爛漫で飾らない姿とたどたどしい韓国語が魅力的です♡

 

noritter.com

 

 

 

7月17日

SEVENTEEN ウォヌ

セブチのビジュアル担当のウォヌ。

ポジションはサブラッパーで、落ち着いた低いトーンの声がとってもセクシーですよね♡

切れ長な目が魅力的なTHE韓国顔のためクールな印象を持たれがちですが、

実は恥ずかしがり屋さんという可愛い一面も持っています!

 

noritter.com

 

 

 

7月18日

SHINee テミン

グループの中ではメインダンサー、マンネ(末っ子)のテミン。

テミン=可愛いイメージですが、最近は大人っぽさが増しセクシーさと

カリスマ性に磨きがかかっていますよね♡

日本での人気も高く一人でラジオのDJもこなしちゃうくらい日本語がとっても上手です!

noritter.com

 

 

 

 

7月19日

Apink ハヨン

グループではマンネ(末っ子)ですがデビュー当時からキュートでセクシーな魅力が溢れるハヨン。2

019年にはソロデビューも果たし、グループ・ソロ共に様々な分野で活動しています♪

大人びた雰囲気ですが、怖がりで情が深い一面もあり性格は等身大の女の子です♡

 

 

noritter.com

 

  

 

7月21日

NU’EST ベクホ

圧倒的な歌唱力でメインボーカルとしてNU’ESTを支えるベクホ。

PRODUCE101をきっかけにベクホ、NU’ESTが注目され再び人気に火がつきました!

ガタイが良く男らしい雰囲気ですが、性格は優しくいたずらっ子な一面もあるんだとか…?✨

noritter.com

 

 

 

7月23日

MAMAMOO ファサ

パワフルかつセクシーな歌声が魅力的なファサ。

バラエティで見せた飾らないありのままの姿から人気が急上昇しました!

意外にもグループの中ではマンネ(末っ子)なんです!

そんなマンネらしく優しくて人懐っこい性格でサービス精神旺盛なのも魅力の一つですね♡

 

noritter.com

 

 

7月28日

OH MY GIRL ヒョジョン

グループのリーダーでメインボーカル担当のヒョジョン。

優しい歌声が印象的なメンバーです♪最年長ですが、愛嬌たっぷりでくしゃっとした笑顔が可愛らしいです♡

明るく優しいお母さんのような性格でメンバーからも慕われているんだそう! 

 

 

noritter.com

 

  

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?7月だけでもこんなに豪華なアイドルたちが誕生日を迎えるんですね!

7月生まれのアイドルたちをもっとご紹介したいところですが、続きはぜひ

 

NORITTERでチェックしてみてください♡

 

noritter.com